浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
北大プレ
2010-11-22 Mon 20:28
が、明日あるんだが、どうも、
やってやるぜぃ!!!的なアレが無い・・・


とりあえず、
数学は平均、
英語は半分、
が目標!!

化学は即行で切り上げて
物理で頑張る!!
理科は合計6割目指す!

北大の夢は
半ば潰えているから
失うものは無い!
自身の全力出してきますぁ!


そして落ち込んでいるであろう帰りには
紀伊国屋に行って本でも買おう。

なんでもいいけど、
海外の古くて眠くなりそうな
難しい本でも本でも買おう。

それと、最近ドラッカーブームみたいなので
俺もそれに乗じてみるとしようw




センター近いのに日本の文学じゃなくていいのだろうか・・・(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あぶだび
2010-11-15 Mon 20:59
終っちったねぇ~F1・・・

俺的に予想外の結果でしたわぁ(´∀`)

フェラーリが判断ミスとかね・・・
今シーズンも何回か見たような気もするけど、
まさか、最終戦でもするなんて・・・
やっぱし、シューマッハいてのフェラーリだったのか・・・


なんか、ショックすぎて書く気がおきない・・・

レースは面白かったのにねぇ(´Д`)


ベッテルおめでとさ~ん(゚Д゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GIVES YOU WINGS
2010-11-14 Sun 20:11
レッドブル、フェルナンド・アロンソに翼を授ける?
は、爆笑したww

フェルナンド・アロンソのすね毛処理をからかうライバル
は、もっと爆笑したwww

まぁ今までで一番おもろかったのは間違いなく、
ドライバーへのアンケートで「F1で最も美しい女性は?」の問いで
ニコ・ロズベルグに1票入ってたことだけどねーw

誰が票入れたんだろ??w



今日はF1最終戦!!
ミスがない限りは普通に、
アロンソ優勝オメデトーとなるだろうけど、
何が起こるかわからない!!
だから面白いんだ!!F1はっ!!!

今回一番気になるのはマッサの動きですねー(゚Д゚)ノ
ポイントランキング2位のウェーバー目の前にして
どれだけアロンソに貢献できるか?って

アロンソvsウェーバーってな状況は、
出来れば回避したいだろうしね。
とりあえずウェーバーを抑えておいてくれれば
フェラーリ陣としても安泰だろうからー(´∀`)

あとはアロンソの問題だから
まぁ特に心配はしてないけど、
シーズン前半の運のなさを見ると・・・

どうなるだろうかねwww




んで、我らがカムイ選手!!

予選は速かった!!
S1とS2だけww
なんかS3だけは周りに遅れとってたのね

ミスしたんか、最高速重視のセッティングに
してんのかはわからんけど
S1とS2は上位と変わらんくらいの
タイム出してるから期待できるかも!!


たのしみですなぁ!!
あと2時間!!
今日は中継とTV放送の2回見るかなぁw
それまで勉強っ!!

ではでは~

終了後、もしくは
明日の朝に更新します(゚Д゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
魂のラジオ
2010-11-14 Sun 01:00
を、聞きながら書いてるw

一応説明しとくと、
土曜23:30~25:00に放送してる福山雅治さんによる
オールナイトニッポンのラジオ放送(゚Д゚)ノ

最近全く聞いてなかったんだけど
(毎回聞いてたのは中2・3の頃)
雰囲気も相変わらずでオモロイわぁ(´∀`)

変わったといえば下ネタが減ったことくらいかな??
前は半分以上下ネタだった気が・・・
まぁいいやwww

1時間半とか長いからさ、
ラジオ聞きながら勉強できる人にオススメ!!
福山さんはカッコいい!!
生き様がもん凄くカッコええ!!
気になったら聞いてみるべし!
もしかしたらハマっちゃうかもよww


もう、終了した番組なんだけどさ、
「知ってる?24時」って番組があったの知ってる??w

こっちはくりぃむしちゅーの上田が
一人でやってた番組なんだけどさアレはマジで面白かったw
リスナーがボケとか悪口とか上田に言いまくって
それに上田が全部ツッコミするって感じでね
やっぱり上田はオモロかったね!!

テレビでもスゲーツッコミをベシベシ言ってるけどね、
俺的にはラジオのがもっと冴えてたねぇ~まじで。

んで、
悲しくも??オールナイト1部(25:00~)に昇格して
上田からますだおかだの増田に変わったから
それから聞かなくなっちゃたんだよねー。

当時ホントにショックだったなぁ。
たとえると、クラス替えみたいな・・・
まぁ、テレビでもラジオも続けてるけど
この番組では聞けないんだなぁみたいな。


う~ん。
今日のブログは「だから??何??」って
突っ込まれそうな感じでスマンねぇ(´Д`)

最後に上田がよく言ってたこと・・・

ニッポン放送の知ってる?24時にて
「この番組聞くなっ!文化放送を聞け!!」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TODO②
2010-11-07 Sun 01:59
期間 11/7 00:00~11/11 24:00

更新忘れていたww

11/12 12:00頃

1 2010北大過去問 英語 3h
2 2010北大過去問 数学 4h
3 2010北大過去問 物理 2h
4 2010北大過去問 化学 2h
5 センター演習 国語 2h
6 センター演習 数学1A 2h
7 センター演習 数学2B 2h
8 センター演習 社会 2h
9 センター演習 物理 2h
10 センター演習 化学 2h
11 センター演習 英語 4h
12 英語読解① 1.5h
13 英語読解② 1.5h
14 物理 電磁気① 2h
15 物理 電磁気② 2h
16 数学 青チャート 微積分① 3h
17 数学 青チャート 微積分② 3h
18 数学 青チャート 微積分③ 3h
19 化学 無機 3h
20 化学 化学平衡 3h

計49時間
TODO②の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | NEXT
