浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あぶだび
2010-11-15 Mon 20:59
終っちったねぇ~F1・・・

俺的に予想外の結果でしたわぁ(´∀`)

フェラーリが判断ミスとかね・・・
今シーズンも何回か見たような気もするけど、
まさか、最終戦でもするなんて・・・
やっぱし、シューマッハいてのフェラーリだったのか・・・


なんか、ショックすぎて書く気がおきない・・・

レースは面白かったのにねぇ(´Д`)


ベッテルおめでとさ~ん(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<北大プレ | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | GIVES YOU WINGS>>
この記事のコメント
・「」
今年のフェラーリのピット戦略が微妙なのは、わかってたけどまさか…

考えてみればストレートもコーナーも速くないマシンで、戦略も今一つで、前半戦マシンの改善を遅れてまで作ったFダクトも全然使えなかったし…不満は言うと切りがない!笑

マッサもトロロッソのストレートスピードには勝てなかったって言ってたけど、エンジン同じだし、原因はマッサかマシンかだけど、アロンソもあれならやっぱり…

結局2010年は
予選のレッドブル
ストレートのマクラーレン
アロンソのフェラーリ
だったね~
全体的には去年よりは楽しかった!!
2010-11-15 Mon 21:20 | URL | massa #rttJIDKY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
ホント、イライラするほどひどかったよね(´Д`)

マッサ&アロンソとかこりゃコンストはもらったな!!
と思ったが、終ってみればこの有様ww
俺の期待を返してくれぇい(´∀`)

遅かった理由なんて沢山あるだろうけど
やっぱし空力の問題じゃないかな??
と、レッドブルでもみてると思っちゃうよねー
あのマシン設計者はもはや神であるに違いない!!


まぁ、なんだかんだでめちゃおもろかった!!
給油は再開して欲しいものだが・・・


2010-11-19 Fri 23:21 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
