浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GIVES YOU WINGS
2010-11-14 Sun 20:11
レッドブル、フェルナンド・アロンソに翼を授ける?
は、爆笑したww

フェルナンド・アロンソのすね毛処理をからかうライバル
は、もっと爆笑したwww

まぁ今までで一番おもろかったのは間違いなく、
ドライバーへのアンケートで「F1で最も美しい女性は?」の問いで
ニコ・ロズベルグに1票入ってたことだけどねーw

誰が票入れたんだろ??w



今日はF1最終戦!!
ミスがない限りは普通に、
アロンソ優勝オメデトーとなるだろうけど、
何が起こるかわからない!!
だから面白いんだ!!F1はっ!!!

今回一番気になるのはマッサの動きですねー(゚Д゚)ノ
ポイントランキング2位のウェーバー目の前にして
どれだけアロンソに貢献できるか?って

アロンソvsウェーバーってな状況は、
出来れば回避したいだろうしね。
とりあえずウェーバーを抑えておいてくれれば
フェラーリ陣としても安泰だろうからー(´∀`)

あとはアロンソの問題だから
まぁ特に心配はしてないけど、
シーズン前半の運のなさを見ると・・・

どうなるだろうかねwww




んで、我らがカムイ選手!!

予選は速かった!!
S1とS2だけww
なんかS3だけは周りに遅れとってたのね

ミスしたんか、最高速重視のセッティングに
してんのかはわからんけど
S1とS2は上位と変わらんくらいの
タイム出してるから期待できるかも!!


たのしみですなぁ!!
あと2時間!!
今日は中継とTV放送の2回見るかなぁw
それまで勉強っ!!

ではでは~

終了後、もしくは
明日の朝に更新します(゚Д゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あぶだび | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 魂のラジオ>>
この記事のコメント
・「」
なんてこった
いいなー衛星放送見れるんだ


俺は事情により


ワンセグ
2010-11-14 Sun 21:41 | URL | massa #rttJIDKY[ 編集] | ∧top | under∨
・「RE」
ネット放送でし(´∀`)

使用言語を問わなければ
結構見れるとこあるよー
2010-11-14 Sun 21:48 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
