浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魂のラジオ
2010-11-14 Sun 01:00
を、聞きながら書いてるw

一応説明しとくと、
土曜23:30~25:00に放送してる福山雅治さんによる
オールナイトニッポンのラジオ放送(゚Д゚)ノ

最近全く聞いてなかったんだけど
(毎回聞いてたのは中2・3の頃)
雰囲気も相変わらずでオモロイわぁ(´∀`)

変わったといえば下ネタが減ったことくらいかな??
前は半分以上下ネタだった気が・・・
まぁいいやwww

1時間半とか長いからさ、
ラジオ聞きながら勉強できる人にオススメ!!
福山さんはカッコいい!!
生き様がもん凄くカッコええ!!
気になったら聞いてみるべし!
もしかしたらハマっちゃうかもよww


もう、終了した番組なんだけどさ、
「知ってる?24時」って番組があったの知ってる??w

こっちはくりぃむしちゅーの上田が
一人でやってた番組なんだけどさアレはマジで面白かったw
リスナーがボケとか悪口とか上田に言いまくって
それに上田が全部ツッコミするって感じでね
やっぱり上田はオモロかったね!!

テレビでもスゲーツッコミをベシベシ言ってるけどね、
俺的にはラジオのがもっと冴えてたねぇ~まじで。

んで、
悲しくも??オールナイト1部(25:00~)に昇格して
上田からますだおかだの増田に変わったから
それから聞かなくなっちゃたんだよねー。

当時ホントにショックだったなぁ。
たとえると、クラス替えみたいな・・・
まぁ、テレビでもラジオも続けてるけど
この番組では聞けないんだなぁみたいな。


う~ん。
今日のブログは「だから??何??」って
突っ込まれそうな感じでスマンねぇ(´Д`)

最後に上田がよく言ってたこと・・・

ニッポン放送の知ってる?24時にて
「この番組聞くなっ!文化放送を聞け!!」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GIVES YOU WINGS | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | TODO②>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
