浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TODO②
2010-11-07 Sun 01:59
期間 11/7 00:00~11/11 24:00

更新忘れていたww

11/12 12:00頃

1 2010北大過去問 英語 3h
2 2010北大過去問 数学 4h
3 2010北大過去問 物理 2h
4 2010北大過去問 化学 2h
5 センター演習 国語 2h
6 センター演習 数学1A 2h
7 センター演習 数学2B 2h
8 センター演習 社会 2h
9 センター演習 物理 2h
10 センター演習 化学 2h
11 センター演習 英語 4h
12 英語読解① 1.5h
13 英語読解② 1.5h
14 物理 電磁気① 2h
15 物理 電磁気② 2h
16 数学 青チャート 微積分① 3h
17 数学 青チャート 微積分② 3h
18 数学 青チャート 微積分③ 3h
19 化学 無機 3h
20 化学 化学平衡 3h

計49時間
見事、前回のTODOリストは完遂ならずで終りましたがorz
切り替えて次に行きます!!

今回は5日間で(゚Д゚)ノ

北大OPが2週間後に迫っているので
割と2次科目優先な感じですねー。

と、言いつつセンター対策もちらほらと見られるが、
提出期限があるので仕方が無い!!どうしようもない!!

とりあえず今回はちゃんとやり切ろうと思うので
どうか生暖かく見守っていてくださいm(__)m


そして今、f1の予選Q3の真っ最中なのだが、
ミシューがキテルかも!!!
これは、コーフンする!!!

そして、バトンどんまいw
お疲れ様でした。

そしてこの結果、
誰が予想しただろうか・・・
ちょっと待て、
俺は夢でも見ているのだろうか、
何が起きたというのだ・・・。

場合によってはカムイの・・・あぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魂のラジオ | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 韓国GP>>
この記事のコメント
・「」
そしてそのままポール・トゥ・ウィン!?

久しぶりの生放送だから楽しみ
2010-11-07 Sun 20:45 | URL | massa #rttJIDKY[ 編集] | ∧top | under∨
・「RE:massaさん」
カムイのルーキーオブザイヤーは相当遠退いた・・・。

ヒュルやばいね!!
鳥肌立った!!!
まぁ、多少運もあったけど、
技術、セッティング共に完璧じゃないと
1秒差はつけれんわな( ゚∀゚)
しかもウィリアムズで、コスワースエンジンでさ!!!
ポール・トゥ・ウィンとか出来たら
確実に歴史に名を残すドライバーだぁああ!!!!

野球11回表・・・ばか消えちまえ!!
せっかくの生放送が台無しジャマイカ!!
一体何時まで起きていればいいんだYO(´∀`)
F1を優先してくれ!!UHBww
2010-11-07 Sun 22:33 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
これは・・・
終わったのかな?

お疲れ様でーっす!!
2010-11-13 Sat 23:46 | URL | pti #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
さーんくす(゚Д゚)ノ

うん、一応終ったけど・・・
追われてやったから内容は薄いような希ガス・・・・

やっぱし質もないとダメだよね(´∀`)
2010-11-14 Sun 00:08 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
