浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
韓国GP
2010-10-29 Fri 02:17
何書こうか迷ったがとりあえず面白かったこと(゚Д゚)ノ

レース内容以外でww

・縁石がもはや縁石ではない
ペンキ塗っただけ

・セーフティーカーがコースアウト
コース上が油まみれ

・芝の色が悪いから色水をぶっかける
発想がすごい・・・です。

・ピット出口がレコードライン上
・ピットに入る時、最終コーナーで追突する危険あり
いっそ逆回りにした方が安全ww

・コース上に大きな釘
発見者ベッテル

・ターン16が自然と沈む
左近ドンマイ・・・

・コース上やマシンに泥がはねまくる
もはやラリーですな

・照明施設がない
懐中電灯必須

・コース付近に謎のカカシ
不気味です


110_medium_convert_20101029014729.jpg


レース内容・・・
まぁ、ベッテルが残念すぎたり
ウェーバーのせいでロズベルグ事故ってたり
うん、アロンソファンとしては優勝は嬉しかったがなんかね・・・
久しぶりに運がいいアロンソを見た気がするよww

あとは、ニックがカッコよかった!!
デラよりニックの方がいいなぁ!!
最初はどっちも変わらんべって思ってたけど
実際、ニックはデラより数倍いい働きしてるねw

安定してるし冷静だし、
必要なところでしっかりと仕事をするいいドライバーなのね・・・
日本GPでもカムイに譲るときはすごいジェントルだったし
韓国では周りが滑りまくってるのにも関わらず
ニックは着実に安全な走りでポジションを上げていく

来期もどっかのチームに入って活躍して欲しいですなぁ。
もしルノーとかに入ったらクビサとニックの安定した走りで
コンストラクターズで相当いい所までいけると思うんだけどなぁ・・・



そして最後は全てを物語るベッテルの険しい顔でおしまいw
後ろに乗ってる奴ベッテルのマシン消火しなかった奴かな?ww

ではでは~

b9a961e7_convert_20101029014601.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TODO② | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 模試とか、もしとか、ifとか。>>
この記事のコメント
・「」
変な時間帯にコメントしまーす

全然頭良くないですよ!!
しかも実は理系なんです~すいません…学部は引かれちゃうかもしれないからまた今度!
でも俺もずっと古文苦手だったんですけど、夏くらいから満点とれるようになったりしてきた科目だから(自慢みたいに聞こえたらホントすいません!)何か手伝えることがあったらどんどん協力します!!


ウェバーはクラッシュした後なぜブレーキを踏まないでコースに戻って来たのか(アロンソかハミルトンの巻き添えを狙った?)って叩かれてましたよ笑

マッサのファンとしては願ったり叶ったりのレースで完全なる棚ぼた表彰台でしたー

ハイドフェルドは確かにいいですよね~クビサと組んだらBMWコンビ復活2008以来か!?
雨のスーティルって言えどもふっ飛びまくるスーティルはおもしろかった!

長々すいませんでした!!


あとベッテルの顔険しすぎ笑
2010-10-29 Fri 08:24 | URL | massa #rttJIDKY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
韓国GPはすごかったみたいですねw
なんかネットでものすごい話題になってたし・・・

最後の画像ってどっちもドライバーなんでしたっけw?

とりあえず小林可夢偉入賞おめでとーう(∩´∀`)∩
2010-10-29 Fri 22:45 | URL | pti #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
>massaさん

了解っす(゚Д゚)ノ
引きはしないと思いますが学部は聞かないでおきます!
古文満点・・・だ・・・と・・・。

では、早速だが、
古文は文法をギチギチに固めてから読解に入るのが良いのか、
それとも、文章を沢山読み慣れてしまうほうが良いのか・・・。
ものすごく抽象的で申し訳ないのだが、
個人的な意見でいいので聞かせてくださいm(__)m


あれね、広いサーキットなら取った行動は正しいと思うけどね、
市街地に作ったみたいなコースだから跳ね返ってきてんだもんww
故意にクラッシュを狙ったかはわからないけど、
F1ドライバーなら咄嗟の判断で最善の手は尽くすだろうなぁ。
というのが俺の見解です。

ホント韓国ではフェラーリうはうはですねww

07、08辺りは二人のおかげで結構良い感じでしたからねー
BMもカムイばっか見てないで、ハイドのことも再評価すればいいのに。

スーティルうけたーww
「雨のスーティル、雨のときはスーティルは強い!!」
とか言ってたら、スピンして( ゚д゚)ポカーン がツボったw



>ptiさん

わやくちゃ過ぎて歴史に残るわ!!
以降韓国で開催される度ネタになるwww

後ろはたぶん運営のほうの人ですwコリアンですw

おめでとさーん(゚Д゚)ノ
2010-10-30 Sat 01:27 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「史上最長のコメント」
そんな意見もあるんだー程度でお願いします。

去年、文法を全くやらなかったら失敗したのでやっぱある程度やるべきかも。でも、きっちりやるべきなのは助動詞と接続系の助詞の2つだけ!だと思います。

助動詞はただ意味を覚えるんじゃなくて、文法の参考書とか使いながら、どういう形のときどの意味かが分かるようにする。自分にとっては『古文文法をはじめからていねいに』の別冊まとめが役にたった。

接続助詞や格助詞などが、①順接のみ②逆接のみ③どっちもあり、のどれなのかと、主語が変わるのか、が見分けれれば話を掴むには十分なはず。助詞全般がまとまってる文法の参考書があるとやっぱり便利だと思います。

単語は、単語帳は自分に合ってればなんでもいいので、だいたいこんな意味っていうのが数秒で1,2個出てくるまで繰り返せばいいと思います。

でも文法と単語だけでは文章は読めないので、文法、単語がだいたいできたらどんどん文章を読み込むべきだと思います。

読み込み用の参考書はいろんな時代の文章が入ってて本文と訳が見やすいなら何でもいいと思います。『古文入門』も含めて。ついてる問題は極端な話、解かなくてもいいと思いますが、解いてもいいと思います。(自分は全く解かないです)

読み込み用の参考書で、知らない単語や助詞があったら線をひいたりして、全訳まではしなくていいので、話の筋がわかって文法的にも説明がつく(主語は誰とか助動詞の意味とか)程度の文章をストックしていく作業をするのが、遠いようで一番近い道だと思います!特に安定感が違うはずです!それを2,3冊できれば理想的ですが、どれだけ時間をかけれるか次第。


コナン見ながら一気に書いたので笑
雑になってすいません。

こんな長いコメント邪魔ですよねーすいません。見たら消していただいて結構です。
2010-10-30 Sat 18:32 | URL | massa #rttJIDKY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: 史上最長のコメント」
お手数掛けてしまいスイマセン(;´∀`)

はじめからていねいにも持ってるので、
助動詞と接続詞を読みこんでみますね(゚Д゚)ノ

う~ん、やっぱりフィーリングだのそんなんじゃ
やっぱりダメなんですねww
反省、反省。

アドバイスめっちゃ参考になりましたよ!!
今まで何やっていいかわかんなく、フラフラしてたけど
方針が決まったおかげでかなり安心!!

北大は文型科目高めに見積もられるから
なまら不安でしゃあなかったのねww

それと、コメントは消しませんよーw
完全保存ですww
印刷して壁に貼っておきたいくらいですよwww
ホントにありがとうございましたぁ(´∀`)


俺も偶然コナン見たがすでに終盤だった為
ほぼ蘭の格闘シーンだけで終ったwww
あの強さはえげつないですね・・・。
なんかパンチで衝撃波でてたしww
2010-10-31 Sun 23:07 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
不快感を与えてしまい申し訳ありません。
文才も勉強も他人に劣ることは重々承知しております。
何事も中途半端にしている故の失態かと思います。

2年前の受験ブログがどのようなものかはわかりませんが
これからはさらに気を引き締めて精進し
少しでも興のあるブログにしていこうと思うので
今後もコメント等頂けたら励みになるかと思います。

それと、不合格にはなりませんので
あなたのご心配には及びません。
2010-11-05 Fri 18:59 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ブログってこういうこと多いの?
匿名で他人のブログの文句つけて、学力を笑って…やりたい放題だね。
自分の能力が他人より優れていることを誇示することによって、満足を得る人も世の中にはいるから、そんなに気にすることないんじゃない?

逆にもっと満足させたらいいのかな?笑

『かっこいい!!
他人のブログの難点を的確に指摘し、2年前と比較しながら現在のブログの質が低下していることに警鐘を鳴らしている。なんて知的な人なのだろう!!私も彼のように、改善を促せる人になりたい。』


そんなことよりブラジルGPはもう始まっている!!
2010-11-05 Fri 21:46 | URL | massa #rttJIDKY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re:massaさん」
俺のブログで非難を受けるのは2回目ですね・・・
1回目の時、他意があって書き込んだのかはわかりませんが
イラッときちゃって論争しちゃいました(;´∀`)
今は、他のやり方があったのではと、反省してますが。

気にしていないと言えば嘘になるけど、
言われたことはほとんど見に覚えのあることだからさ、
俺がどうのこうの反論できる話じゃないんだよね・・・。

だから、massaさんが主張をしてくれて
正直すんごい嬉しかったですよ(゚Д゚)ノ
ありがとうございますm(__)m

ブラジル始まりましたね!!

カムイが中々好調そうで何よりです!!
マッサはサポートに回るといってますが、
母国GPなんで頑張って欲しい&期待も高まりますね!!
2010-11-06 Sat 00:09 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
