浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TODO
2010-10-27 Wed 01:52
TODOリスト

10/4 01:30更新

1部屋掃除
2Z会11-1数学
3Z会11-1英語
4数学 平面図形 復習
5数学 平面図形 演習
6数学 10月大数の確率①
7数学 10月大数の確率②
8数学 10月大数の積分
9数学 10月大数の行列
10化学 芳香族 復習
11化学 芳香族 演習
12化学 イオン反応 復習
13化学 イオン反応 演習
14化学 電気分解
15化学 物質の製法
16化学 酸化還元反応
17物理 コンデンサ
18物理 円運動
19物理 単振動
20物理 ローレンツ
21古文入門中世
22古文入門古代①
23古文入門古代②
24漢文問題集1~5
25漢文問題集6~10
26現社 パレスチナ問題とその周辺
27現社 日本国憲法
28現社 国際経済
29現社 国際政治
30英単語50①
31英単語50②
32英単語50③
33英単語50④
34smart.fm100語①
35smart.fm100語②
36週間ST P1~11
37週間ST P12~24
38模試やり直し 3回河合記述 理科
39模試やり直し 3回河合記述 英語
40模試やり直し 3回河合記述 数学
とりあえず勉強のTODOリスト作った(゚Д゚)ノ
一個関係ないのは言ってるけどww

やり終わったやつは随時打ち消し線引いていくんで
俺の勉強の進度がまるわかりですww

こりゃあちょいサボってるなぁって思ったら
「勉強しろやヴォケ」とか「受かる気あんの??」とか「最近寒いよねぇ」とかとか
遠慮なしに書き込んじゃってください!!
言われたほうがやる気出ると思うんで、ね(´∀`)

目標は10日間、11月5日まで
やりきるには相当頑張らんといけんだろうけど
これやるだけで10日以上潰すほうがいかんので
自分に鞭打って頑張っていこうかと思います。

試験まであと80日だしね(´Д`)

TODOリストについてとか模試結果とか今後の模試とか
話しておくことが何気なくあるので、また明日書きますねーたぶんw

つらい時期ですが頑張りましょ!
ではでは~

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<模試とか、もしとか、ifとか。 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | vs河合塾>>
この記事のコメント
・「」
ありがとう!
これを参考にうちもTODOリスト作る!

今回は韓国GPレビューはないの?
2010-10-27 Wed 02:13 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
いつでも先送りにするあなたが
すぐやる人になる
50の方法


と言う本を読んで作ってみましたっ!!

著者いわく、
取り掛かりやすいように
出来るだけ細分化して
やる気を起こさせるのが大事って書いてた(゚Д゚)ノ

だけど、今回つくったTODOリストは
あまり細かくなってないから
作るときはもっと細かくしたらいいかもしれない・・・?
だが量が多すぎてもやる気なくなってしまうし・・・
気楽にはじめたけど難しいものです(´Д`)


韓国GP・・・

えっと、GPの感想を書くべきか、GPの珍事を書くべきか迷うなwwあさって書く。
とりあえず、滑ってるばっか言ってたから受験生の見るべきテレビではないと思ったw

ベッテルすべってるぅwwww
2010-10-27 Wed 02:26 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
はじめまして
いきなり勝手にコメントして恐縮です。
迷惑だったら消しといてください。

ただ北海道で年齢同じだしF1好きで志望校も似てるで、かなり衝撃的だったんで

かなり荒れたけど韓国GPおもしろかったですよね!
個人的には温厚な森脇さんが叫びまくってたのがうけた笑
2010-10-27 Wed 11:30 | URL | massa #rttJIDKY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: massaさん」
勝手だなんて・・・
コメント頂けるのは嬉しいことなので
迷惑だなんて思いませんよー(゚Д゚)ノ

韓国GPは荒れすぎww
もう、わやくちゃ過ぎたぁ!!

路面のコンディションひどい上に
大雨とか、もう、ね・・・(´∀`)

実況は確かにあれは森脇さんのキャラじゃなかったw
今回の実況のメンバー的に静かになるかなーって思ったが
結果的にあんなんになってしまった、とww


不定期かつ駄文しか書けない駄目ブロガーですが
気が向いた時にたまに見にきたり
コメント残してくれると幸いですm(__)m
2010-10-27 Wed 23:35 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
早くも消えてる!
これでzepさんが何したかわかるっていうね笑
ウッヘッヘ

ベッテルすべってるはうけた笑
2010-10-27 Wed 23:40 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: ビシビシ」
いやっ!!見られてるっ!!恥ずかちーww

ベッテルだけじゃなくみんな滑ってたけどねww
って、だからすべるの連呼は危ないって(゚Д゚)ノ
2010-10-28 Thu 00:45 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
