浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
vs河合塾
2010-10-18 Mon 01:25
全統マークの3回目受けてきたし、
記述の2回目の結果が返ってきたよお!

mixiで点数開示プリーズされましたが、
マイミクに見られるのはちょっと小っ恥ずかしいので
ここでこそっと教えときますねーww

最近アクセス数メチャ減ってるから恥ずかしくないもんねーだっwww

科目  点数  SS  平均(既卒)

英語   84   50.8   104.9
数学   98   57.8   91.5
物理   80   68.5   56.0
化学   50   55.5   54.6

平均下回ったのが英語、化学。
特に英語が致命的なんだよなぁ・・・

そしてまさかの物理80点ww
神が降りてきたみたいだっ!!
模試では来なくてもいいから、
本番に来て欲しいものです(´∀`)

無神論者ですがーw


んで昨日までのマーク模試の結果~

は、メンドイから大雑把に、

理系科目→83%
文型科目→60%

んで、合計7割(゚Д゚)ノ


理系は化学除く3教科はすっごい安定してきて
自分でも納得いく点数を取れるのDA・GA!!
どうも化学だけは中々上がりませんな(´Д`)
克服すれば理系9割も夢じゃなくなると思うから頑張ろうか!!


文型は、英語と国語がひどすぎたね。

最近、Mr.イングリッシュさんとのふれあいがないというか、
自ら逃げ回っていたのでこんな恥ずかしくて言えない様な点数に
なってしまったのだろうと薄々気づいている。113・

国語は古文・漢文、
特に古文!!がマジヤバヴェリースーパーヒド過ぎて、
まぁ点数は聞かないで欲しいんだけど、 
これからセンター試験までに少しずつ
克服していこうと思っていたりいなかったり。12・

現代文、現社は7割。
ひとまず安心。


だがね、
北大受けるとすると、
国語って他よりちょっと配点高いんだよね・・・
だから、国語ミスる→致命的オワタ!!

ということで古文の参考書オススメあったら教えてくだし(゚Д゚)ノ
ちなみに今はZ会の古文入門なるものをやっている。
読んでいて楽しいのだが実力ついているのかいないのかがビミョーw


そしちぇ・・・ゲフン。そして、化学は苦手分野を集中的に潰しTAKE!!

大門2 酸化還元反応、電気分解
大門3 金属イオンの反応、物質の製法
大門4 芳香族化合物

イングリッシュさんはとにかく濫読。
テクニックも何もなし、慣れるのみ。
まずは背景知識を知っているF1など、趣味の英語。
のち、海外サイトぶらついて、全く予備知識ない文章にシフト!


とりあえず、これからはこんな作戦でいこうと思うのデス!!

センターまで90日

今からセンター8割以上目指そうなんて思わないけど
せめて7割5分、悪くても7割程度で抑えれるようにしたいですなぁ(´∀`)

ではでは、
以上、結果報告でした!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TODO | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | P2>>
この記事のコメント
・「」
開示ありがとうございますw

物理高いっすねー(`・ω・´)
ウラヤマシス

やっぱ2次2教科しんどいっすよね('A`)

古文は去年から放置を続けてきたので、
オススメ参考書とかはわかりませぬ・・・
助動詞と単語でいいんですかね?

って、俺が聞いてるし(;´∀`)
2010-10-18 Mon 19:13 | URL | pti #.uZQAnaY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
俺も河合の模試恐ろしいほどにできてなかった・・・
今週末あるからリベンジきめちゃる!

俺的に理系のさー
2次の理科2科目は鬼畜だと思うんだ
理系だけなんでそんなきついの・・・
って嘆いてる笑

まぁ俺は物理が本当に意味がわからなすぎて諦めたけど笑
センターまであとちょっと!
がんばりまっしょい!!!
2010-10-19 Tue 23:34 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
>ptiさん

物理はまぐれっすよーww

まぐれでも高得点取ってしまったからには、
次にプレッシャーがかかってしまい
良いのやら悪いのやら複雑なのですww


しんどいっすよね(´Д`)
一教科にするかⅡの範囲が消え失せればいいのに・・・


助動詞、単語・・・
大丈夫じゃない??ww

点取れるやつは
「フィーリング!!」
って言ってたけど、俺には昔のきな臭い感覚なんて
生憎持ってないからどうしようもないのかもしれない(´∀`)




>キシビシさん

俺も今週末記述よー(゚Д゚)ノ
今回は完全に伸してやりますよ!!

やっぱ、理系は不利っすよね・・・
3Cとか理科Ⅱとかセンター関係ないのも
今の時期やらんといけんってのがね・・・

文型うらやましすー(´Д`)


物理ねー、力学は楽しいんだけど
電気磁気とか嫌いってか無理!!

でも、やんなきゃならんので頑張りますК

2010-10-20 Wed 23:55 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
mixiにも書いたけど、これ3回目の反省だったんすね・・・

2回目だと思っていた(;´∀`)

内部生の方が早いと思い込んでたから全然気づかなかったw

影響全然無かったっすよー( ´∀`)b
2010-10-29 Fri 22:56 | URL | pti #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
3回目っすよーw

学校受験のほうが早いってのもなんかビックリですよね^^
全部同じ日にやってしまえばいいのに・・・
したら、ネタバレだの何だのが横行しなくて済むのに・・・

影響なくてよかったです(´∀`)
2010-10-30 Sat 00:47 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
