浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Only 100 days remaining
2010-10-07 Thu 23:33
私には何のことだかさっぱりわからないのだが、
今朝目が覚めてから、残り100日という言葉が脳裏から離れない。

何のことだか、さっぱりわからないがっ!!!

そして、気づいたとしても、絶対に口にしてはいけないぞ!!
言ってはいけない!絶対にだっ!!!





「というわけで、センターまで100日となりました!!」 (°д°;;)なぜ言ったし!!

「だが私にはそんなことより大事なことがある!!」 ( ̄Д ̄;;)浪人らしからぬ発言!!

「日本GPが3日後に迫っているのだっ!!!」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ100日きってるのにいいのかよそんなんでよぉ

「いいんです。それは鈴鹿だから許されるのです。」

( ̄- ̄)意味がわかりません


Circuit_Suzuka.png
我らの先生wikipediaさんより引用


「わからないとは言わせない。これを見て何かゾクゾクするものを感じないか??」

( ̄- ̄)別に~

「別にって、アンタはなんていうエリカさんだw」

( ̄- ̄)仮名エリカ「そのネタ古すぎなんですけど。逆に~」

(何が逆なのだろう・・・)
「まぁいい。鈴鹿について語ろう。
 まずスタートしてすぐに待ち構えるのは最初にして最大のパッシングポイントの第一コーナー
 そして第二コーナーへ続き、次に見えるのはS字カーブ&逆バンク!!
 ここを良く見ていると、ドライバーの技術、車の性能、セッティングの良し悪しがわかるだろう。」

エリカ(仮)「あんたにセッティングの良し悪しとかわかるのかよ?」

「うるさい。静かにしてなさい!!
 次に見えるのがダンロップカーブ・・・
 おや、時間が来たようだ。続きはまた明日だ!!」

エリカ(仮) 「最近ブログネタないから2本立てにして稼ごうって魂胆でしょ??」

「ふっ、甘いな。甘すぎるぞ!!3本立てだっ!!!フハハ」


しまった!!
携帯では画像が・・・(´Д`)
まぁいい気にするな(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<P2 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
