浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-10-01 Fri 04:31
夜空の星の瞬きを観測し思った。
もし、自分も何かに観測されるなら、
たとえば神に観測されるというならば、
この腑抜けた現状を見てこの私を落として欲しい。
だが、悔い改め、努力し、今までのマイナスを清算し、
受験の器を合格まで満たすことが出来たのならば、
どうかこの私にひとつの光を与えて欲しい。
どのような結果になろうとも、それで私は救われます。
それしか私は望みません。



あああ、きもっちわりぃ文章だけど勘弁して下し(;´∀`)
ただの意思表明みたいなものなんでスルーで構いません。

冒頭の一文が中二病みたいww

最近ね、ホント腑抜けてるなぁって思ってさ、
余計なもの沢山捨ててきた。
大事なものもあったけど、まぁいいさ、
無くても生きてける。

勉強と平行して色々なこと試してきたけどそれもやめる。
結局結果も何も出る前に、自分自身で納得できなくて、
他人に評価してもらう前に全部おじゃんにして・・・
まぁ才能が無かったで踏ん切りはつくんだけど。
そもそも二束のわらじ履いてどっちも成功するなんて無茶な話。
それこそ本当の才能が必要だってねww

たまに近藤マッチの悪口を書くことがあるのだが、
彼は実際に何足もわらじ履いて、成功している人だからさ、
尊敬はしないけど才能がある凄い人だと実は思っているのよ。
これを言うとツンデレみたいだから嫌だったのだが・・・

それがね、モータースポーツじゃなきゃ純粋に応援できただろうに・・・
同じ理由で、カムイには頑張って欲しいと本気で思うし、期待もしてるんだけどね!!
話が逸れまくってるからこの話はまたいつかするとして、

とにかく、今日から、今から勉強一本。
横も後ろも見ないで前だけ見て頑張っていこうと思います。

今回もこの下らん文章読んでいただき感謝します。

ではでは、また。

あさって模試なので、その日か次の日に更新すると思われます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Only 100 days remaining | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | シンガー・ポール>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
