浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シンガー・ポール
2010-09-27 Mon 02:18
いやはや、なかなか面白かったな(´∀`)

個人的にアロンソの優勝が一番うれしいな!!
このままの調子でワールドチャンプになってくれぃ!!


かむいはまぁ、
何もね・・・言うことは・・・うん(´Д`)

今日より次の日本GPで勝たないといけないからね。
あれだけ意気込んでるんだから日本で勝てないと、
もうこの先に未来は無いよね・・・

たとえそれが運であったとしても
勝負強くないと・・・ね・・・

日本GPに関しては過程がどうであれ、
結果を残して欲しいなと私は思うのです。

かむいは日本GPで勝って
日本のモータースポーツを
盛り上げようと目論んでいるはずだから、
その負けられないプレッシャーは半端無いだろうけど、
それに屈せず頑張ってもらいたい!!

そして、なぜ俺がこんなに偉そうなのかがわからない!!
ごめんなさい。

要するに、今から鈴鹿が楽しみなのです!!


以上でしたぁー。


今日面白かったこと
・コース紹介が、マーライオンの紹介にしか思えなかったこと。
・近藤が変なこといって右京さんを怒らせたこと。
・かむいがミスったときに近藤が「元気があっていい!!」ってのんきに言ってたこと。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | シンガポーる>>
この記事のコメント
・「」
マッチwww
また、片山さんがムッとする発言していましたね。
前もそんなことあった気がする。

近藤レーシングってみたことないけどすごいのかな?
名前かしてるだけ状態なのかな?w

鈴鹿ほんま楽しみ!
もう2週間きってるんだね
早くみたいけど
その分、センターが近づいてくるから早く来て欲しくなかったりw
2010-09-28 Tue 00:57 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
なんか最近ギスギスしてるよね!
元チームメイトなのに・・・
だが、俺的にツボすぎるwww

近藤はオーナー兼、監督兼、(ドライバー)だよ(゚Д゚)ノ
まぁ、ギンギラギンにお金持ってるし
日本一速い男を師匠に持ってたから
ドライバーとして遅くは無かったみたいだけど
大した功績は残していない・・・

言ってしまえば、マッチが無かったらドライバーとして
有名にはなれていないと思うし、
もちろん近藤レーシングも無かっただろうさ(´Д`)
汚い話、モータースポーツはスポンサーと金で出来ているのよww


ダメだ!!それを言ってはならん!!!
もう少しで100日切るのも言ってはならんぞ!!!
絶対にだぁっ!!!!
2010-09-29 Wed 13:45 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
