浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シンガポーる
2010-09-26 Sun 21:30
「シンガポーる」は動詞です。
過去形は「シンガポった」
否定するときは「シンガポらない」


以上、zepediaより引用...


そんなサイト無いわー!!!と、思いつつ
なんとなくグーグル検索したらまさかのhit!!ww

アメブロでブログ書いてる方で
お名前がzepさんでしたww


だがしかし、
そこからの引用ではございません。
私が言っているzepediaは、
ただの妄想とお考えくださいまし。



そして今日はシンガポーGP!!


かむいさんが予選10位っていう、
リタイアフラグ立てましたが、
まぁ、彼なら大丈夫でしょう!!

自己最高位も狙えるのでは・・・
と、思いたいですます。


とにかく今日の夜が楽しみで仕方があらんのですw


去年バンビーすぎた所も改善されてるらしく
オンボード映像を見るのが一番楽しみww

ちなみに去年のオンボードは↓で見れるもうそろ消えると思うが・・・
Formula 1 Racing
動画サイトでも探せばあるかもしれないが、
転載禁止みたいなので本家サイトで勘弁(登録必須かも・・・)
断然、画質はこっちのほうがいいしね!!


あと、モナコの、オンボード、クビサがやヴぁい!!
うふぉあー!!!!ってなる!!!!!

ホントはシューマッハのが見たかったけど・・・


それと、総集編動画??
みたいのがカッケー!!
音楽もサイコー!!

ご本家のPVもかっこいいと思うのだが・・・
断然こっちのほうがカッケー!!!

テンションが上がりっぱなしで、下がらなくなるwww

とにかく、シンガポーGPが楽しみなんだ!!
コースレイアウトもすごくいいと思うし、
ナイトレースってのも少々変り種でいいと思うのさ!!!

欲を言うと、シンガポーは昼、バレンシアは夜に見たかった(´д`)


ってことで終ったらまた書くかも(゚Д゚)ノ
地上波で見るから2時ごろかな??

ではでは

ちなみに、うちは田舎過ぎて未だにアナログ放送orz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シンガー・ポール | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | えっ!!さむっ((((;゚Д゚)))>>
この記事のコメント
・「」
今日のシンガポールおもしろかったね!
前半がみれなかったのが残念だorz
前半だけ見れるとこないかな?

あと、可夢偉残念だ(´・ω・`)
そういえば、デラロサも応援してたのにどこいったの???
ハイドフェルド・・・・デラロサのほうがよかった(´・ω・`)

2010-09-27 Mon 02:06 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
おもろかったぁ(*´д`*)
前半・・・明日(今日??)探してみるが期待しないで下し。
どこの言語であっても許してねw

ザウバーさんはかむいの経験のあなを埋めるために、
ベテランさんってことで、デラさん入れてたけど
もしかしたら、そこにいたハイドさんのほうが
速いんじゃね??って感じになって、ちょっと来いや!!
って言ってシートあげてた結果、期待はずれでしょんぼり。

ってな感じでしょうか??
勝手に妄想してみましたww

デラさんが今後どっかのテストドライバーになるか
実況、解説、管理職のどれになるかわからないけど、
シンガポーGPは家でソファーに座ってみるらしいですw

ニックはデラさんよか強いドライバーだろうけど、
デラさんの優しさにに感銘を受けてた俺にとってもちょぴっとショックだわぁ
2010-09-27 Mon 02:39 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。