浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は何の日??
2010-09-11 Sat 20:22
さ~て、今日は何の日だっ??

「テロの日です。」

いや、そうなんだけどね・・・


「河合の2回目の記述模試の日です。」


それもそうなんだけどね・・・


「以上です。」


いやいや、他にあるだろ??
なっ??


「命日ですか??」

いえ、誕生日です。
勝手に殺さないでください。



なんて、誕生日と模試がかぶった・・・否、
河合塾からの模試という誕生日プレゼントをもらってきました。
コンチクショー!!!お節介なっ!!

ちなみに同時多発テロは俺のバースデープレゼントです。
うそですゴメンナサイ不謹慎なこと言ってスミマセン

さて、模試の結果でも・・・

物理、完璧
化学、まぁまぁ
数学、微分と確率だけ・・・あとは・・・(´∀`)
英語、並び替えが神ったwwほかは(´∀`) 村上春樹△

こんな感じ。
どんな感じ!?

前回とたいして合計点数は変わってないと思われ
良いのだろうか、悪いのだろうか・・・。

あとマーク模試の結果も返ってきたでやんすー(゚Д゚)ノ

東北大工学部 C判定 Dから戻ったぜぃww
北大理系総合 C判定 相変わらずだぜぃ(´∀`)


だがしかし、
私、浪人であるが故、
判定を鵜呑みにして良いものか疑問に思うのだ。

現役生の伸び率にはたぶん負けちまうからね・・・(´Д`)
だがしかし、めげずに頑張りまふ!!



そして、はぴばコメントも募集中ですww
9月11日もあと4時間くらいあるんだからね!!w

ではではまた近いうちに更新します。
ばいちー(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えっ!!さむっ((((;゚Д゚))) | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 眠れないので・・・>>
この記事のコメント
・「」
誕生日オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
色々被りましたねww

模試お疲れ様でーっす!!
俺も反省書くとしますかな

ちょ、俺よりマーク受けんの一ヶ月近く遅いのにΣ(´∀`;)
俺返って来てないよ・・・
河合の浪人の模試システムには間違いなく問題がある(#^ω^)
2010-09-11 Sat 22:09 | URL | pti #.uZQAnaY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
はっぴばーすでぃとゅーゆー
はっぴばーすでぃとゅーゆー
はっぴばーすでいでぃあ
zep~
はっぴばーすでぃとぅーゆー

このアウェイな感じどう?
ひらがなに囲まれるアルファベットことzep笑

とりあえずおめでとぅ!!!
2010-09-11 Sat 23:30 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
おーめーでーとーうー!!!

11日過ぎちゃってごめんねv-356
受験終わったらみんなでお誕生日会しよう♪
→何ヶ月過ぎてるんだw

現役生ってなんであんなに伸びるんだろうね
おしえてエロイ人ー\(^o^)/
2010-09-12 Sun 01:52 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「り」
>ptiさん

色々かぶっちゃいましたww

ptiさんの結果が凄まじ過ぎて自信なくなってしまったわあ(´∀`) 
だが、これで勉強に身が入ると言うのよ。
負けじと、得意の物理くらいは勝てるように精進しやす(◎-◎)



>キシビシさん

アウェイな感じは母校で散々味わったわいww
時間足りなくなって、あ―ってふいに発声してはづかしいめにあったのもいまやいい思ひ出。

とりあえずありがとうww



>haniwaさん

あ-り-が-と-う-さんっ!!!

誕生日かい期待しておるぞww
むしろ、それは受験お疲れさま会になりそうなのは気のせいか??w


エロいが、そんなことはわからん(゜∀゜)
わたしはただの変態なのだから…。
2010-09-16 Thu 22:18 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
