浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眠れないので・・・
2010-09-08 Wed 04:40
だれかすぐに寝れる方法を教えてください(゚Д゚)ノ

最近、夜に布団に入っても寝れナイトです。
寝れナイトですっ!!

くだらないことなので2度言いましたww

なんておちゃらけてますが、
今週末にまた模試があるんで、
ほぼ不眠状態で受けることになるのでは??
と、今から心配なのであります。

薬以外でなにかいい方法あったらご教授ください。切実に。

寝る前に、パソコンいじるのも悪いんだよな・・・きっと。

というわけでこれから寝る努力を励みたいと思います!!
なんとなくうつ伏せで寝ようと思いますww

ちょっと気になったんだけど、
うつ伏せと、仰向けと、横向きのうち
何向きで寝る人が多いんだろ??
ちなみに俺はほぼ横向き(゚Д゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は何の日?? | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 模試終わる後に・・・>>
この記事のコメント
・「」
俺も横向きー(´∀`)∩
仰向けとか無理\(^o^)/
2010-09-08 Wed 21:20 | URL | pti #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
なかまーww

仰向けで寝付けない(´∀`)
それ以前に腰痛くなるorz
2010-09-11 Sat 19:59 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
