浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かくかくしかじか
2010-08-25 Wed 00:01
模試の前の話するよー(゚Д゚)ノ


模試のために早起きし我が母校のある隣町へ
電車で20分間車内で揺られていた。
辺りを見回す。

異変。

車内に1.2年生しかいない・・・

ま、そんなこともたまにはあるかと思いつつ
学校へ向かうのだが、その道中部活人ばかり目に入る。

ま、さすがに間違えたかなーと思いつつ
学校に着く、
先生に話しかける、
何しに来たのと聞かれ、
模試受けに来たんですけどと言い、
案の定、「模試、明日だよ」

なーんて言われちゃいましたww


ひとつ言っておこう、
私が日にちを間違えたわけじゃない、
連絡がなかったのだ!!鈍臭いって言うなよっ!!

ちなみに、俺ともう一人学校に来ててた子(現役)がいたけど
その子のことを鈍臭いっていうんだからねww

そんな無駄足食って
あぁ、めんどくせー、自宅受験しよっかなーなんて思ってたけど、
私、優柔不断なため考えながらそのまま寝ちゃって、
なんとなく流れ的に受けてきました。

うん、落ちがない(;´∀`)

許せ、これじゃあただの日記だwww



そういえば、昨日の記事の友人からメールきました。
俺が思っていたよりも記憶の回復が早いみたいです(゚Д゚)ノ
よかったよかった(´∀`)

てか、逆に俺の勉強の心配されてしもたww
えぇ、頑張りますよーーー!!!

彼の話はこれでおしまいにします。はい。


明日は模試の後の話しますねー(゚Д゚)ノ

ばいならー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メンドクなったので明日書きますww | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 無題>>
この記事のコメント
・「」
もうっ!
キシビシったらドジっ子なんだから☆
って言われたら好きになります
大好きになります

は?
お前試験の日間違えてやんのー!
ギャハハハハハ!
って言われたら俺は鬼と化すでしょう

どうも
三遊亭岸微視です
2010-08-25 Wed 00:37 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
え?その間違えた日に受けられたの?

大丈夫。うちなんて
予備校通ってた頃
なぜか海外行ってないのに時差ぼけになって
1時間ずれてて
授業終わる30分前に何食わぬ顔で前のほうの席に座って
みんな

「!!」

って反応してたけど
うちはよくわかってなく、
それから数秒後1時間ずれてることに気づいて
消えたくなったhaniwaがここにいますよ。


お友達からメールが来てよかった。
そのお友達と一緒にすごした時間が濃かったら
きっとずっと記憶に残るはず!
だから、これからもそのお友達のこと大事にしてください。



ってか、mixiやってるのね。
よかったら舞い見区になりましょ(´・ω・`)
2010-08-25 Wed 02:07 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
>後の七代目、三遊亭円楽

いやいや、
汚いものを見るような目で
「本当に馬鹿ね、恥を知りなさいっ!!」
って罵られて、
ベシッ!!ってなって興奮するんでしょ??

最近、ぺけぽんだかいうテレビ番組に
俺の偽者が出てるんだけど、どうしようか(´∀`)

名前がzopだかいう奴なんだが、
お前名前かぶってるから変えろー!!
みたいに言いたいのだが、
どうやら俺より年上で有名らしい。

どうしてだろう、
おれがパクったみたいじゃないかorz


>haniwa

その日には受けれなかったよー(;´Д`)
そのせいで三日連続で学校に行く羽目になったww
移動費だけで2100円!!あうあうあ

時差ぼけww
何があったのだwwww

確かにそれは消えたくなるわー(´∀`)

友人とは高校時代だけだけど
結構長い時間一緒にすごしたからね(゚Д゚)ノ
あんまり濃い思いではないがww

もちろん大事にしますおー!!仲間ですからー

mixiは現住所、北海道で、名前zepで検索して、
水中マリオの写真があったら俺ですww

ついでにmixiキーワードなるものも設定してみた!!
「所持金は1023円」だ!!
ありのままの自分をさらけ出してみましたwwwwwwww
2010-08-26 Thu 00:33 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
