浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無題
2010-08-24 Tue 01:36
どうもお久しぶりでし(゚Д゚)ノ

模試が近くなると更新が減るzepですww

勉強時間を確保したいという理由からなのかもしれないが、
たぶんやる気の問題かと思われww


かくかくしかじか

模試受けてきました!!
河合の模試、全統マークの2回目ね!!!

結果から言うと、良くもなし、悪くもなし
ビミョ~な感じww

1回目の河合模試よか2,30点は上がったんだけどねー
明らかに問題簡単になってたと感じたし
特に物理とかー英語筆記とかーね!!

その恩恵もあってか
物理英語は半端なくいい結果となり
今後調子に乗ったりしないか不安でしww

ちなみに物理→88 英語筆記→170
だがリスニング→26で足引っ張りまくったから八割いかんかったww

なんか、調子乗らないときあるよねー・・・
なんて、
これが本番だったら調子とか言ってられんわな(´_`)

んで、
国語、化学が壊滅
足引っ張りまくって・・・
否、足引っこ抜かれて
目標の全体で7割に届かず、
600行かずのところに落ちましたよーっと。


次のマーク模試は7割5分を目標にしてたんだけど
とりあえず次回も7割目標で行こうかと思います(;´∀`)

そろそろ本気で東北大に代わる志望校を探さなけばならぬかもしれぬ。
あんまり考えたくはないんだけどね・・・現実も見なければ・・・ね・・・

う~ん
ネガティブ発言ゴメンナサイ!!

だが、プレッシャーにホントに弱い俺は
第一志望でE判定とか出たらマジでどうなるかわからないのね。

もーやだー!!
ってなるかもだし、

浪人したこと後悔しちゃうかもしれないし・・・

それだけはね、絶対にしたくないからさ・・・
というか、しちゃいけないしぃ!!!

一年間も親、先生、その他色々の人に迷惑かけてんだし
行きたい大学にもし行けなかったとしても
後悔だけは出来ないよね(;´∀`)
どんな結果になったとしてもね・・・

それに
ブログで関わってきた人たちの交流も
リアルの交流と比べて遜色のないほどになるだろうから
よく考えれば後悔することはほぼありえないのかもねww

先生にそんなこと言っても
は??みたいに思われるかもしんないけど、
俺はそれでいいのです。
思い出って大事ですww


思い出に関わる話なんですがー、
今日友人からメールが来たんです。

近況報告的なことなんですが、
それの内容があんまり良くない話なんですよね。
一言で言ってしまうと記憶障害になってしまったみたいなんです。

一時的なもので徐々に戻ってくるかもとは言ってたんですが、
思い出を全部知っているのは忘れる前の本人の頭だけでしかないわけで、
自身で記憶が全部戻ったと思ってもそれが全部と確認する術がないんだよね。

医学的なことに全く詳しくないのでどれほど思い出せるのかは知らないけど、
少なからず戻ってこない思い出もきっとあるんだよね。

俺はお金なり、名声なり個人の財産よりも
思い出とか友人とかそういう類のもののほうがよっぽど大事だと思うからさ、
正直その話聞いてどうしていいかわからなかったのね。

ホント、冗談であって欲しかったよ。
最後に、このメールを10人に回してください!!
なんて書いてあったら、何だよーチェンメかよー
みたいに流せるのにさ、
よろしくお願いしますって・・・
よそよそしいって言うか、らしくねぇよ

何すればいいかわからない、
だから、言われた通りにその友人との関係を書き、
頑張れよ!!って添えて送ったさ

そして、ありがとうって返ってきた。
やっぱり、らしくねぇんだよな

根が優しいってのは知ってたけどさ、
強がってあんまりそういうこと言葉にしなかった友人に
そういわれるとなんかちょっと寂しいんだわ

いつか、記憶戻ったと連絡が来るのを期待してるからな
そして頑張れとしかいえなくてごめんよ
けど本気で応援してるかんな!!



mixiでここのブログの事書いてるから、
同じ学校だった不特定多数の人がこのサイトを見てて、
この記事見てくれている人のなかに
もしかしたら同じくメール来た人もいるかもしれないし、
その友人と知り合いの人もいるかもしれない、
もしかしたらその友人も見てるかもしれないけど
その友人とは誰か、とかは探らないでね。
たぶん、本人は望まないと思うから。

ホントはブログに書くこと自体あんまよろしくないと思うんだけどさ、
どうしたいいのかわからんくなっちまった。
もし望まなかったらゴメン。三発ぐらい殴られてもかまわない。



もしかしたらこの記事の後半は近いうちに消すかもしれないです。
それとmixiでのリンクは消します。

以上、暗い話ですんませんでした(;´∀`)

それではまた、
たぶん明日も書きますね(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かくかくしかじか | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 八月①>>
この記事のコメント
・「」
他人が何言ってるんだと思うかもしれませんが・・・

その友人を助けてあげられるのは、家族と、zepさん達友人しかいないはずです

記憶が戻られるよう、頑張って支えてあげてくださいね
2010-08-25 Wed 00:10 | URL | pti #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
うむ、出来るだけ協力しようと思っている、
が、
彼には友人が沢山いるので、
割と事がすんでるみたいでしたww

他人がどう~とか思わないですよー(゚Д゚)ノ
じゃなきゃ、ブログに書きませんしww
2010-08-26 Thu 00:00 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
