浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
八月①
2010-08-12 Thu 23:46
私は気づいた。

八月に入ってから、

一回も更新していないっ!!と。

さすがにやばいと思って更新している私zepです。

精神的にきつかったのでおサボしちゃいましたww



最近暑いですねー。
こんな北にいるのにとろけちゃいそうになるなんて(;´`)

来年行く大学はあんまり暑くないところがいいなぁ
その上雪もあんまり降らないとこww
無理かww


えっと、八月に入ってから色々あったような気もするんだが
特に書かねばならないとか、書きたいこともなく、

挙げるとすれば
・歯医者が終わった
・親戚集合した
・まいPCがパワーアップした
とかとか・・・

PCはね、
今までメモリ256で頑張ってきたからね、
ヤマダ電機までちょっくらいって
512メガ増設してあげましたww
3000円の出費(ポイント使ったから実質1500えんw)

んで最近熱暴走しまくるから
冷却ファンを買い与えました
2500円の出費。痛し。

計3500円で
今は快適なパソコンライフを満喫していますww

もっと早く買えばよかった・・・


そういえばほんとにどうでもいい話ですが
今日母上の誕生日でしたww

最近出かけることもなく
特にプレゼントを用意してなかったので
たまたまあったインスタントコーヒーの
ゴールドブレンドと香味焙煎のセットをあげました。

我ながらとても実用的なプレゼントだと思うwwww


それではでは
また近いうちにくだらないブログを更新するので
よかったら見に来てくださいm(__)m




書いた記事見直してみると
話があっち行ったり、こっち行ったりww
わけわかんねぇ感じになってますが
ブランクがあったからということでww

ではではまた~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無題 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | まいどりぃむ>>
この記事のコメント
・「」
zepさんのブログ久しぶりだ!
最近更新がないからどうしてるのかと思った!

PCパワーアップすげー
うちのPC最近すごい重かったり電源勝手に落ちたり
そろそろやばいかもしれないですorz


また、ブログ更新楽しみにしてますー!
2010-08-13 Fri 09:36 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
あ!
久しぶりに更新してる!

歯医者終了が一番羨ましいわ!

親戚が集合したときのおじさんのはっちゃけぶりって異常じゃね?笑
2010-08-14 Sat 00:40 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ヒサビサー━(゚∀゚)━!!

PCパワーアップ羨ましす・・・
改造(?)できるとかいいなぁ(´・ω・`)

私事ですが、もうすぐブログ閉鎖するかもしれませぬー。
あ、終わってもコメントしに来ますよ(゚∀゚)!!
2010-08-14 Sat 22:23 | URL | pti #/9hBKkrU[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
あの申し出の件、こちらからもお願いしますー(`・ω・´)
名前は同じにしときますー
zepさんはそのままかな?
それらしき人のとこには行ったけど・・・別人かな(;´Д`)
2010-08-17 Tue 00:01 | URL | pti #.uZQAnaY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re」
今気づいたんだが、
金額の合計が3500円じゃなく4000円だww
足し算も出来なくなったか俺wwwwwwwwww


>>haniwaさん

最近おサボしちゃってるのはね、
文章を書くのがめんどくさくてたまらないんですww

その代わりと言っては何だが、
最近読書にハマってるので読むことはたくさんしてるんですよwww
とりあえず浪人終了までに著名な作家の本を20冊程度読むのが目標!!

メモリって安いとも高いとも言えない値段だけど、
たぶん値段以上の働きをしてくれると思うから
メモリ増設ためしてみては??
よくなるカモしれないし・・・ならないカモしれないけどww

ブログ更新は期待しないで待っててください(゚Д゚)ノ


>>キシビシさん

歯医者、
親知らずの抜歯でしたっけ??
頑張ってくださいねー←ヒトゴトww

なんて言いつつ俺も、もうチョイしたら
抜歯しなくてはならんそうです(;´∀`)

痛いの嫌だからばっくれるかww

父方の親戚は割りと理性的な方ばかりで
あんまりはっちゃけてなかった(;´Д`)
けどね、正月に酒が入るとわやくちゃに、うるさくなるwwww


>>ptiさん

メモリ増設結構楽ですよ(゚Д゚)ノ
ノートPCならどっかパカッと開けて
ぶっ挿すだけですからー

ドライバ一本で十分ですよー

これからもミクシムでよろしくですー
2010-08-21 Sat 11:16 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
