浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まいどりぃむ
2010-07-30 Fri 00:56
書くことないから夢の話でもするかww
といっても志のほうじゃないよ!!寝てみるほうだよぉ(゚Д゚)ノ

俺はたまにだけど夢見ている途中で
「あっ!!これは夢だっ!!!」
って思うことがあるのね。

小さい頃からそうだったからさ、
誰でも気づけると思っていたんだけど
実際は夢だと理解する人は少ないみたいなのね(;´∀`)

そんな夢を明晰夢というらしいんだが、
これがめっちゃおもしろいww
夢だと理解してるから、何でもできるし、
人との会話が少ない浪人生活の中で
数少ない人と話せる場であったり。
(ま、夢なので、他人と話すことにはならないのだが・・・)

けどあんまり夢だと意識しすぎたり
現実離れした行動をしたら目が覚めちゃうから
正確に何でもできるわけじゃないんだけどさw

ま、それでも面白いww
俺も狙って出来るものじゃないけど
明晰夢の見方??とかあるらしいんで
よかったら試してみてはいかがww
もし明晰夢経験者がいたら、
見れる確率を上げるには
どうしたらいいか教えてください(゚Д゚)ノ
切実にww

そこで思うのだが、
明晰夢を見れる機械とか発明して
それを新しいビジネスに用いたら
相当儲けられると思うんだがww

そしてこのプランを考えた俺にお礼として
その発明品を俺にくださいww
なんという俺得ww


以上、現実逃避できる夢のお話でした!!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<八月① | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 歯医者たん>>
この記事のコメント
・「」
え!!
それすごい!!

あたし夢を見ない日はないんじゃないかってくらい毎日夢見る人だけど
意識はしたことないなーwww

したくても出来ないorz

なんか上手く操れたら
オモシロそう(^o^)
2010-07-30 Fri 02:02 | URL | さいゆ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
俺はよく夢見て、起きた後も結構覚えてるんですけど、
夢だと気づかないですね・・・。

一昨日の夢はちょっとリアルでしたよ。
センター試験が年に2回(1月と7月)ある世界にいて、
気づいたらいきなりテスト受けさせられました。
そしてなぜかバックれました、無意識に。

気づけるzepさん羨ましいっす・・・
2010-07-31 Sat 23:54 | URL | pti #.uZQAnaY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
夢だとわかるときがあるだと・・・
そんなもん羨ましすぎるじゃないか・・・
もし途中で気付くことが出来たら
アッハーンなこととか
ウッフーンなことがやりたい放題じゃないか!

羨ましいぞその能力・・・

デジャヴなら結構俺はあるんだけどね笑
2010-08-01 Sun 00:54 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-12 Thu 21:56 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「コメントリターン」
>>さいゆ

俺は夢見る回数は少ないんだけどねぇ
たまに見るとあっ夢か!!ってなるww

なかなかフリーダムでおもろいよww
なにせ浪人生活で人と会話することがないから・・・
ちょいと言葉を交えるだけでも楽しいのよww

いや、これは人と話したことになるのか・・・(´Д`)


>>ptiさん

あー俺も気づいたらセンター試験って夢見ましたよww
そのときは夢だって気づかなかったんですけど
ビックリするくらいに落ち着いていたww
あれは諦めていたのだろうか(´Д`)


>>キシビシさん

やはりそう来たかww
私は予知していたぞ!!

ひとつ言っておく、
夢の中とはいえ倫理観は忘れてはいけないと思うぞ!!

むしろデジャヴのほうがスゴイ!!wwww
2010-08-12 Thu 23:20 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
