浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歯医者たん
2010-07-23 Fri 01:03
どうもこんばんわ
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるzepですww

この前、たしか一昨日くらいに歯医者たんに行ってきました。
この前の治療で虫歯の治療は完治したらしいんですが、
経過を見るのと、他にも虫歯っぽいところがあると言うことで、
今週もお邪魔してきました。

っぽいって何だろね??
それが虫歯ではないのならば放置しておいてほしいのだが・・・

そんで行ってみたら、
「はい、じゃあ削りますねー」
とかいきなり言われて断る余地もなく奥歯をやられました。

まぁね、一回行けば治るんならいいけどさ、
俺が行ってるとこは
一回目:削る
二回目:型取る
三回目:はめる
の三本立てになっていて、
非常にめんどくさいww

患者からお金をもぎ取ろうとしか考えていないようなこの戦略、
今回も、「虫歯っぽいのありますね、来週また来てください☆」
なんて言われたら時に俺が怒ってしまうのはしょうがありませんよねww

というより、俺がもしそこで止めなければ、
虫歯治療の無限ループ、
何度も穴をあけられ、型取られ、はめられ、お金取られ、
そんな悪徳業者も真っ青な鬼畜の所業をしてくるのではないか。

今の歯の治療が終わったら、恐る恐る治療の断りを入れようと思う。
言えなかったらばっくれるww

うん、そうしよう!!( ゚∀゚)


ところで、気になるんだが、
俺の前に予約しているおっちゃん毎回代金が80円なんだが
経営的に大丈夫なのだろうか??

時間的に30分位かかってるし
薬も処方されて80円。

解せぬ。


真相を知るものおせーてくれ


そいじゃ、ララバイ(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まいどりぃむ | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | ごーつーあさひかわ>>
この記事のコメント
・「」
確か一昨日くらいに笑った☆

歯医者さんは、お客を逃がさないように必死なイメージがあるからなかなか行けない。

でも、なにか理由をつけて早く治療を終えてもらうか
ばっくれるしかないねw
おじいさん80円?!
保険とかでまかなえる治療なのかな?
2010-07-23 Fri 07:40 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
歯医者は貪欲だからね
ボーッとしてると永遠に通い続けることになるよ
「クックック・・・おバカな鴨が虫歯背負ってやってきたよ・・・」
っていう黒い面を持ってるから気をつけて!

もしダラダラダラダラ続くんだったら
「俺は鴨じゃね~~~!ナスだ!!!」
って言っておやりなさい!
2010-07-23 Fri 23:40 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
虫歯www
ずいぶんと懐かしい響きが―
お年寄りからは巻き上げずに、国から巻き上げる策略に違いない…

コメントありがとうございましたm(_ _)m
なるべく毎日更新できるようにしたいです
2010-07-24 Sat 12:20 | URL | 守戸ぺん。 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへんんn」
>>haniwaさん

浪人してから曜日感覚が薄れてきて
最近では日にちの感覚すら薄れてきたww

確かに一昨日行った時に
「後2回きたら釈放してやってもいいZE☆」
って言ってきたからばっくれる必要はなくなったぽい(゚Д゚)ノ

だけど、気のせいかな??
俺の治して欲しいとこ手つけてない様な・・・

おおう!!
保険か!!!
税金まかなってるんか!!!
ちくしょーめー!!!


>>キシビシさん

マジ貪欲すぎる!!
奴らはしがない浪人生からたかるなんて・・・
人間の所業じゃないなww

おう!!
言ってやるぞ!!
カモじゃねーナスだー!!って
そう言えばなすって結構うまいのね
改めて見直しちまったww
この前ピザ作ったんだけど
なすが一番いい味出してた!!
ナス噛んだらナス汁がジュワー!!
って出てきてなかなかよろしかったナス!!
ナスナスナースナースナスナー♪


>>守戸ぺん。さん

ごめんなさい。
今気づいたんですが
守戸ぺん。さん
ですね・・・
ずっと井戸ぺん。さん
って書いてました・・・
ホントすいません
(´Д`)俺の馬鹿!!!
ナスナス言ってる場合じゃなかったww

この歳になってちゃんと歯をみがけていないとか
恥ずかしい限りです(;´∀`)

ほうほう、国は中々いい働きをしておるなww
ついでに浪人生の待遇も多少考えて欲しいものだwwwww

更新頑張ってください!!といっている俺が、
更新サボっているという矛盾・・・。
ごめんなさい。
明日書きます。たぶん。
2010-07-29 Thu 01:54 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
