浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マレーシアGP
2010-04-04 Sun 14:45
2010マレーシアGP 公式予選結果
【1位】マーク・ウェーバー「レッドブル」
【2位】ニコ・ロズベルグ「メルセデスGP」
【3位】セバスチャン・ベッテル「レッドブル」
【4位】エイドリアン・スーティル「フォースインディア」
【5位】ニコ・ヒュルケンベルグ「ウィリアムズ」
【6位】ロバート・クビサ「ルノー」
【7位】ルーベンス・バリチェロ「ウィリアムズ」
【8位】ミハエル・シューマッハ「メルセデスGP」
【9位】小林可夢偉「ザウバー」
 ~ 
【17位】ジェンソン・バトン「マクラーレン」
 ~
【19位】フェルナンド・アロンソ「フェラーリ」
【20位】フェリペ・マッサ「フェラーリ」
【21位】ルイス・ハミルトン「マクラーレン」
 ~

なんじゃこりゃー!!
どういうこったい/(^o^)\
おかしすぎるやろ~~

バトン・アロンソ・マッサ・ハミルトン!!
優勝候補がなんでそんなに下にいるんじゃー!!
大波乱ってか超波乱!!

予選中に雨が降り出したみたいで後半に走り出した人は
ドンマイ状態だったらしいですΣ(゚д゚lll)

誰勝つかわかんねぇ!!
晴れならロズベルグに勝機はあるだろうけど、
雨降ったらほぼ無理だろな…。
勝ったら初優勝だけどねー^^

俺適に本命はベッテル!!
※ただし雨が降れば…
雨に強いレッドブル勢の1,2フィニッシュもあり得るのではないかと。

今回も天気が荒れる可能性が十分にあるから、
前回の王者バトンのようにタイヤ選択が重要なファクターになるよね、きっと。
その点では経験を多く積んでるシューマッハは有利かもしれないけど、
チーム変わってメルセデスになってるから何とも言えないわな(;・∀・)

勝者予測に自身が無いんで純粋にカムイを応援しながら見ることにします。
予選9位まできたんで頑張ってほしいな^^
今までマシントラブルで完走すら出来てなかったんで、
今回こそは…と不安交じりで期待してみます。


zep予想
①ベッテル
②ウェーバー
③ロズベルグ
④シューマッハ
⑤バトン
クビサ
アロンソ
ハミルトン
カムイ

自信はまったく無い。
考えたけど…無理!!全然わかんない!!(;・∀・)
これ間違えまくってたら恥ずかしいな^^;

さて、夜まで勉強しますか…
別窓 | F1 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マレーシアGP② | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 風邪引いた>>
この記事のコメント
・「NoTitle」
23時50分からいよいよ始まるね♪
F1の話ができる人がいてよかった◎

晩御飯食べながら昨日録画した予選見たんだけど、
バトンが途中リタイヤしてたのになんで、ハミルトンの方が順位下なの?

雨だと波乱多いだろうし予想難しそうだね~
でも、波乱があるからおもしろかったり♪
2010-04-04 Sun 23:15 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: NoTitle」
はじまったー!!

予選は3回やるんだよねー^^
それでハミルトンは1回戦落ち、
バトンは2回戦でリタイヤ^^;
2010-04-05 Mon 00:03 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
はじまったね!

予選3回は知ってるけど
まだまだわかってないっぽいorz
バトンは2回目だったんだ。

あとで、もう一度録画見てみる◎
2010-04-05 Mon 00:11 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
