浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ごーつーあさひかわ
2010-07-20 Tue 01:42
祖父家急襲ついでに買い物してきまんた(  ̄ー ̄)ノ

そんで思ったけど服ってやっぱり高いね…
あんな布切れ一枚2000円とか俺には理解できない。

服一枚2000円なら安いじゃん!!とよく言われるのだが、
俺は彼らの思考が良く理解できない。
だって、布だぜ、布なんだZE!!
それにちゃちゃっと印刷するだけなんだよ??
大量生産してるんだよ???
俺には理解しがたい世界が都会には広がっていた(;-_-;)

と言いつつ、買って来たけどねww

昔500円の安売りTシャツ着てたけど、
んな安っぽい服どこで売ってんのよ!!
って突っ込まれ今は少々値が張っても
安売り品は買わなくなりましたww

俺は安物でも安物とバレないと思っていた…
だが、わかるのもなのね、俺がバカだったww
けど俺はいまだに見分けがつかぬ…。

とりあえず戦利品紹介ww
SBCA0067_convert_20100720012701.jpg

只今姉不在のため自分チョイスなので
センスない!!などバッシングの声はしかと受け止めるとして、

これら合計6000円もかかるだなんて…
一人暮らししたら絶対服買えなくなるww
だから俺のじゃないサイフがある今のうちに…(^皿^)

それと、いつか東京に一人旅に行った時、
俺の服をお見繕ってくれる人募集中ですwww
一人で服屋さん入ると店員さんにアレコレ勧められそうだしww
つっても受験終った後だけどねー^^;

ではではまた(・∇・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歯医者たん | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | (*´-ω-`)・・・フゥ>>
この記事のコメント
・「」
ですよねー、一人暮らしの時服どうすんでしょーね(´・ω・`)
オークションでまとめ買いかな・・・とか考えてますけど、
取らぬ狸のなんとやら、にならないよう勉強頑張りまするw
2010-07-20 Tue 23:05 | URL | pti #.uZQAnaY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
うちも服高い!の気持ちわかります!

高いよね~(´~`;;)
だけど、おしゃれさんになりたい!
早く、2000円って安い!
と思える感覚の人間になりたいです。

うちも、見繕ってくれる人募集中ですw
2010-07-21 Wed 00:05 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぶっちゃけさ
服なんて布なんだから
バスタオル巻いて
「俺の服イカしてね?」
って言っても頭おかしくないはずなんだ
同じ布なんだし
でも場所によってはその布がものすごく神秘的で興奮したりするから不思議なんだよねぇー
俺の夢は
「お前さん、ここからここまでちょうだいな」
って言えるような人間になりたい

任せろぉ!
俺が見繕ってやる!
ナス界でオシャレとされてるようにしてあげるよ!
ちなみにナス界では紫以外を着ていたら即焼かれます

俺もおしゃれになりたい!
2010-07-21 Wed 00:47 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「コメント変身」
>>ptiさん

オークション!!
その手があったかww
真剣にその線も考えてみよう(´∀`)

うん、そうならないよう俺も勉強します・・・。


>>haniwaさん

ホント高いよね~(;´Д`)

おしゃれさんね・・・
姉上は雑誌とか読んでたけど、
そこまでしないとダメなものなのかね・・・
俺には雑誌買うお金すらもったいない気がするww

服を見繕うのは、
キシビシさんに頼んでください☆ww


>>キシビシッ!!さん

HEY!!YO!!!ボケがスゴ過ぎてボケ返せないじゃないかメーーーーン!!
ま、とりあえずバスタオル巻くのは下半身な(゚Д゚)ノ
どんなに気が狂っても上半身に巻いて下半身で風を感じちゃいけないZE☆

あえて言っておこう
その神秘的な布は身体を覆い隠しているゆえに神秘的であるわけで、
その布単品には何も興奮する要素は存在し得ないと。
なぜなら、その布をテイクオフすることにより、
眼前には秘められていた魅惑のxyびうwでヴィウィおヴぉvrdw

なっ!!・・・不思議な力でこれ以降書けない・・・だと・・・。

無念。


紫は割りと嫌いではないんでokですww
焼かれないようにコーデネートしてくんだましwwwwwww




ふっ・・・これで俺がナス界へのスパイだという事をうまく隠せるだろう・・・ククク。
2010-07-23 Fri 00:41 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
