浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*´-ω-`)・・・フゥ
2010-07-18 Sun 00:41
やっほー!!
二日連続で花火見逃したzepだよー(´・ω・)ノ

あー外でドンドンいってるーーって思いつつ
この問題終ったら見に行こうと思ってたら
いつの間にか辺りは静寂に包まれ
あとには煙のみ残されてました。

花火鑑賞ならぬ、けむり鑑賞ってか??
くだらない(´。` )

そんな僕こと私こと俺は、
本日模試受けに行ってきまんた!!
進研記述7月??
よくわかんないけど
とりあえず現役生の視線が痛かったZE☆

チラッと聞こえた会話
「俺の前浪人生なんだけど…席代わってくんね??」
聞こえてんZE!!ばっちりだZE!!!☆☆☆

なめんなZE!!こちとら必死に生きとるんZE!
こう見えてあんまり勉強してないんだZE☆
おぅ!!自虐。

ZEばっかりで申し訳ないんだZE!!(´∀`)b


んで肝心の試験結果のほうですが、
いつも平均的に点数が低いあたくしですが、
なんか今回は波が来ましたww

英語→最悪
数学→普通
化学→ヤホーイ
物理→アボーン

ざっとこんな感じ!!

化学ねー、ビックリしたww
苦手科目な上に化学Ⅱは去年使わなかったから
点数取れると思ってなかったんだよねww
したらまさかのスポポンポーンって解けて
ウェッシャー!!カモーンみたいなo(゚▽゚)/

数学もこりゃいけたなーって思ってたら
郡数列でイージーミスww
取り違えて30点の損失orz
加えて微分は問題の意味がわからず
グラフ書いたり、増減表書いたり、
極値求めたりわけわからん計算とか
色々書きなぐっておいて中間点狙いww

物理、英語・・・聞くなww

以上、報告終了~(`・ω・´)



さて、俺がなぜこんなに機嫌がよく
気持ち悪い口調で話してるか一応説明しておこう。

まぁ単純なことなんだ、
テストから開放されたのも一つの要因であることには違いないんだが、
たぶんこれはいい映画を観終わった後の爽快感から成るものだと思われ。

いいよね、この感じ。
映画はもちろん、小説だってゲームだってスポーツ観戦でも
良いものを観終わった時は凄く気持ちがいいww

ちなみに「2012」って映画でして
ストーリーはありきたりで特に衝撃のあるシーンはないんです。
でもなんか雰囲気が良かった。
最近の映画には珍しい、悪人がほとんどいない??映画、
観ていてホントに清々しいったらありゃしないってww

「??」はほとんど悪人じゃないか!!という見かたもあると思うので一応。

もう一度言うが、ストーリーはつまらないww
けど休憩する暇さえないくらいに災難が降りかかってきて
だれる気配すら感じさせないんだよね!
2時間半以上の長編なのに気づいたら終ってたww

そんなこんなひっくるめて、
俺が大好きなマイノリティ・リポートが100点だとすると、

85て~~~ん!!

ただし
おっきなテレビ、暗い部屋、音量大きめ、スピーカーで観たら、ね!!
映像、CG頑張ってる分だれないで見れたけど、
明るい部屋で見てたらそうもいかなかったかも^^;

映画のレビューまで始めてしまったzep!!
たぶん次回はないと思われますww

そしてコメにはオススメ映画書いて教えてくださいねー(´∀`)

ではでは




模試も終わり、これからは頻繁に更新したいと思いますので、これからも変わらず
このくだらないブログに付き合って頂けたら心より感謝申し上げますm(*- -*)m


スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ごーつーあさひかわ | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | ひゃっふーヽ(´д`)ノ>>
この記事のコメント
・「」
かわいそうになー
浪人生を愚弄したせいでその現役生は今頃ナスまみれになってるだろうなー
それで次からソイツは
「俺の前のやつナスなんだけど・・・席替わってくんね?
紫過ぎて目障りだし早く誰かに焼きナスにしてもらいたいわ」
って言われるんだろうなー
ケッケッケ・・・


マイノリティ・リポートが一番好きなんだ
なかなかの盲点だよね笑

俺の好きな映画はなんていっても
U-571
だろ!
あれはおもしれぇ!

もしくはアルマゲドンかな笑
2010-07-19 Mon 00:19 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
模試おつかれさまー
それは傷つく!

うちも、この前履歴書を見られたときの冷たい視線が若干トラウマですw
でも、がんばっていくしかないよね!
来年は見返してやろうZE!


おすすめの映画かー
海辺の家ってのがよかったよ!

今はトイストーリー3が見たい!
2010-07-20 Tue 00:32 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: 偉大なるビシッ!!」
キシビシさん!!
いえ、なすび氏さん!!
攻撃のセンスが半端ねぇwwww

敵の末路まで予測し攻撃す。
そして罪悪感すら感じず
ただただ壊滅させた悦に入る。
まさに鬼畜の所業!!
だけど、そこにシビれる!!あこがれるぅ!!ww

U-571!!
たぶん観ていない!!!
今度ゲオ行って借りてくるぅ(^^ )/~~~~~~~~~~~

マイノリティは俺が映画好きになったきっかけだから
思い出補正が少々かかってるかもww
でもあの世界の設定がおもろいんだよねー^^
実際、犯罪してもないのに逮捕とか実際納得いかないよねww

2012はアルマゲドン??というよかデイアフタートュモローみたい
だったからもしかしたら気に入るかもww
2010-07-20 Tue 00:45 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: 古墳時代より出でしhaniwa!!」
ホント傷ついたよorz
俺のグラスハートにヒビが…( ̄д ̄)ナニイッテンダカww

もうちょっと愛のある目でみて欲しいよねww
あからさまに冷ややかな侮蔑の視線だから、あうあーってなる(;-_-;)
まぁ来年は見下してやるけどねww
この低学歴がぁ!!!って…うん、ちゃんと勉強してから言えってねww
後輩ごめんなさい。

海辺の家。承知した!!
今度ゲオ行って…(以下略)

ハートフルストリーはグラントリノ以来かな??
うちの父上そういうのあんま好きくないから借りてこないのね(ノ∇・)
だから俺見てるのSF、アクション、サスペンスばっか!!
俺は感動系も好きなんだけどねー^^;
泣かないけどww
2010-07-20 Tue 01:01 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
