浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひゃっふーヽ(´д`)ノ
2010-07-12 Mon 09:27
参議院選挙のことなんて目もくれずF1について語るZE☆ww

来たねマジ来たねww
ホント今日はおもろかったww
さすがシルバーストーン!!
レイアウト変わっても素晴らしさは健在でしたねww
というより、むしろパワーアップしてるっ!!!

なかなか抜けないんだけど、
ドライバーの腕次第でグリグリと差を詰められる。
そんな駆け引き的なのがよかったのか、
パッシングは少ないのにここまで楽しめたレースは久しぶり(´∀`)

ちなみにどうでもいいけどおれの好きなコースベスト5

1.スパ・フランコルシャン
2.アルバート・パーク
3.鈴鹿
4.モンテカルロ市街地
5.セパン

だっ!!

スパと鈴鹿、モナコが上位に来てるのは
もはや文句のしようがないけどさ、
なぜにアルバート・パーク??
みたいに思う人がいるやもしれない、かもしれない、可能性があるかと。
なぜに好きかと問われるとただ好きなのだ!!としか言えぬのだが、
強いて言うとすれば、昔やってたF1ゲームの影響かと。

めっちゃ古いんだけど
F1 World Grand Prix
ってやつ!!ニンテンドー64ww

これはマジではまったww
初めてやったときに
F1って、なんておもろいんだっ!!
なんて思ったりせず、
ただただ難しくてあんまり面白くなかったんだよね(;´∀`)

けど買ってしまった手前、遊ばないわけにもいかず、
とりあえず最初のコースだけでもまともに走れるようになろうと、
その日からほぼ毎日遊んでいつの間にかハマっていたとww
なんてF1はおもろいんだとww

その最初に遊んだときのサーキットがアルバートパーク!
何度も何度も同じコース走ってたので大好きになっちゃいましたww
やり込みすぎてるから他のF1ゲームやってもアルバートパークだけは
驚異的なタイムで走れちゃうくらいにww

そんなこんなあってアルバートパークが
好きなコース第2位にランクインしました!!

そのゲームの動画発見したんでついでに紹介w

F1 World Grand Prix [N64]

おぉ!!なんという俺得動画ww
思ひ出が蘇へるぅ!!!

このゲームに関して語ったら原稿用紙10枚あっても
足りないと思うので、ここで打ち切ります。

でもいつか過去の名作ゲームについて語りたいな・・・。
64ではマリカー、スマブラはもちろんバンカズ2の4人対戦とかマイナーなとこで1080°とかww
スーファミではドンキーシリーズ、ぷよぷよ、ちょっとの振動でデータが消えるDQ6w
でもやっぱり一番はマリオRPG!!あれを超える名作はあるはずがない!!!
ファミコンではマリオとかカービーもやり込んだなぁ。
ミッキーのゲームとか無理ゲーだったしww

以上のソフトに心当たりのある方は語りませう!!ww

おっと話が大幅にずれたww
とりあえず俺が言いたかったのは

カムイ6位おめでとう!!
左近完走おめでとう!!


予選結果でカムイの前スーティルとか・・・
いや、無理だろ・・・
なんて思ってたけど、
スタートで普通に抜かしてんのねww
やたらうけたww

そんじゃこんなとこで、
さらばいばい(゚Д゚)ノ



カムイを応援したいときはここに投票するべし!!

PITPASS man of the race

やっぱ今回はウェーバーが1位だね(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | F1 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(*´-ω-`)・・・フゥ | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 何日ぶりの更新だっけ??>>
この記事のコメント
・「」
昨日、最初のほうを寝過ごしてしまったんだけど、
もう少し最初らへんのことを詳しく教えてください!!

日曜の2時からとか、ちょっとイジメかと思ってしまいましたw

去年、シルバーストーンのコースを見て、
九州地方だ!
って思ってました。(コースの形がね)
でも、今年はレイアウトが少しかわったけど、九州の原型をとどめてたw

F1のゲームほしいなぁ~
PSPの2010が出たら買うんだ(・∀・)
2010-07-12 Mon 11:27 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
F1よりサッカーを優先してしまった・・・
そのせいでもう俺は・・・

64とか懐かしすぎる!
64のマリカーって言ったらワリオスタジアムの超速ショートカットだろ
ラップタイムで8秒って何者だし笑

あとやったのはスマブラ、007、マリパ、くらいかなぁ
記憶にあるのは
とりあえず

007は神ゲー!
2010-07-12 Mon 22:37 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ドラクエ6!!( ゚∀゚)o彡°ドラクエ6!!( ゚∀゚)o彡°

俺はロマサガとかルドラとかも好きでしたね(゚∀゚)

実は大学受かってwii買って、スーパーマリオRPGを初期メンバーでクリアしたいなぁー、とか去年から思ってたんですよw
いつ出来るんだかw。゚(゚´Д`゚)゚。

64はみんなでやるゲーム多くて楽しかったなぁー
2010-07-13 Tue 22:54 | URL | pti #.uZQAnaY[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>haniwaさん

九州とかww
確かに見えなくもない(´∀`)

レースはオープニングラップで
マッサとアロンソが接触してマッサがパンク、
ベッテルがホイールスピン??でパンク、
カムイはよくわかんないけどスーティルと争ってた(゚Д゚)ノ
後は、ピットアウトでカムイがシューマッハ抜かしてた!!
そんくらいかな・・・

中国語だし画質も悪いけどレースの映像あるよーww
http://www.tudou.com/programs/view/rBPuIszTG7Y/
レースは33:40あたりから(゚Д゚)ノ たぶん

PS3とXboxでは発売決定らしいけど
PSPで2010出るのかな??
出たら俺もほしいなぁww
だがしかし、お金貯めねばならぬ!!


>>キシビシさん

サッカー優先・・・だと・・・

ま、W杯には勝てませんわ(;´∀`)

ワリオサーキットww
自慢じゃないですが、いや、自慢ですが、
俺7秒台出しましたよww
褒め称えるといい( ゚∀゚)
すんません、調子乗りまんた(;´∀`)

007wwwwwwwwwwwww
あれはすっごい苦手です(;´Д`)
出会ったらすぐにやられてるOrz

やけになってチョップで突貫したのはいい思い出ww


>>ptiさん

ドラクエ6!!( ゚∀゚)o彡°ドラクエ6!!( ゚∀゚)o彡°
いぇあぁぁぁぁぁーーーー!!!
まじハッサンせいけんづき!!ww

マリオの初期メンバーとか!!
麻呂がじゃますぎるわーーーいww
でもジーノがかっこよすぎるからOk!!

ついでにクリア+クリスタラー撃破も(゚Д゚)ノ
2010-07-14 Wed 04:26 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
