浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何日ぶりの更新だっけ??
2010-07-11 Sun 01:20
だっけ??

更新すらしないこのサイトに毎日何名か来てくださっているみたいで、
おサボしまくっちゃっていて心苦しい思いでしたが、
面倒くさいの一言ですべて片付けてしちゃってました。

陳謝。

ネタがなかったわけでもないんだよね、
畑のきゅうりを収穫したり、
歯科衛生士さんと目隠しプレイで歯茎に針刺されたり、
(歯茎チェックらしい・・・痛かった´`)
毎週行ってるテニスの中で元宅浪の人と知り合いになったり・・・

色々あったんですけどわざわざ書くほどのことかな??って思っちゃって・・・ね(´Д`)

だから今日はもっとどうでもいいこと書くぞーいww←なぜにそうなるってね(´`)


※時間を大事に思う人は読まずに飛ばしたほうが懸命かと・・・


俺は高校のころ人の心を読めるようになりたかった。
特殊能力的な意味じゃなくてね、空気読める的な意味でね
高校生にもなってそんなメルヘンヘッドは持ち合わせてないからね(゚Д゚)ノ

で、なぜそんな風に思うかってね、そりゃ自分がいわゆるKYなわけでして、(←もう死語??)
KYというか特に一対一で話す時は相手のことを考えて話してるんですが、
俺の想像上の相手の考えと、実際相手が考えているものって結構違うことが多いんですよね^^;

うん、KY=空気読めないっていうよかKY=考えが読めない??って感じ・・・

当然ね、誰かと話しててこの人は俺のこと好いているか嫌っているか全然わからないし、
その上、かなりのネガティブシンキンガーなんで、大抵の人は、おれ嫌われてるんじゃないか??
という前提で話すんでさらにわかりづらくなる^^;

だから、どうしても相手の考えを理解したいと、
語気で相手の感情を測ったり、
相手の表情に注意したりなど、
幾ばくか努力を重ね、
ある程度、たぶん人並み以下ですが
相手の考え、感情がわかるようになった。

でも俺が目指していたのは、
ほんとに相手のことが大体わかっちゃうような
カリスマ的才能がほしいなって思ってたのねww

だって、素晴らしいじゃないか!!
誰かが困ってたら助けられるし、
下劣な行動に走ろうとする人がいれば止めてあげれるし、
人と人のすれ違いで無駄なことも排除できるんじゃないかってね。

でも、今はそんなの無くってよかったなって思うんだよねー。
だってさ、全部わかっちゃってたらおもろくないじゃん!!
思い出がifで語れなくなっちゃうじゃんか!!
端的に言えば妄想が出来ないでやんか!!!

失敗、後悔があって思い出が成り立つわけで
んなもんなきゃ記録とか行跡とかそんなもんに分類されちゃうしょ。

だから、今妄想できる自分であることをKYである自分に感謝。
これからも人に迷惑かけない程度にKYで行こうと思います!!

結論が妄想最高って言う変態野郎になってしまったが
まぁいい、気にしない。

長々とわけわからんこと書いてるけどそれも気にすんなww
自己満足だwwwwwwww

そいじゃまた明日(゚Д゚)ノ

明日はF1!!
シルバーストーンだぁwww
コースレイアウト変更したぜ!!
楽しみだで!!いやっっほーい(ノ ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひゃっふーヽ(´д`)ノ | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | まぁ単刀直入に言ってしまえば馬鹿だってことだよねww>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
