浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まぁ単刀直入に言ってしまえば馬鹿だってことだよねww
2010-07-02 Fri 00:22
あはは。

今日は学校に行ってきました!!
模試の申し込みと、結果もらいにね!

河合の記述と進研マークなんですけど、
結果なんて書きたくもない程ひどいんだけど、
もうどうなってもいいや!!
成績開示してやんよ!!ww

河合記述

英語 79
数学 119
物理 57
化学 40

ヒャフゥゥゥ!!

なんだよ!!英語とかww
まるで100点満点のテストみてぇじゃねぇか!!ww
化学40とかも、嘲笑すればいいと思うよ(´∀`)

進研マーク

判定だけ・・・

東北→D判定
北大→D判定ww

なぁ、知ってるか??
D判定って合格可能性20~40%なんだってよ・・・。

まぁそんな確率で受ける気にはなれんわなww


さ、勉強しますか!!



と、その前にくだらない話をしないと
キシビシさんにナス殺しにされるんで、
ちょっとだけ語りたいと思います。


No.02 勘違い

修学旅行のときの話
友人T(前回、駅員と間違えた人)と友人K(今回の主役)とで、
大阪の街をぶらぶら歩いていたんですよ。

ちょうどアメリカ村周辺についたところ、
修学旅行生=金持ってる=カモww
と認識されたのか、怖いお兄ちゃんたちに、
「ちょっとうちの服屋見ていってやぁ、安くすっからぁ」
と、ニヤニヤしながら声かけられ、成す術もなく連行。

まぁ、あからさまに高い値段であり、
「いやぁ、お金ないんでぇ~」の一点張りで
粘ったところ、タイミングよく電話がかかってきて、
その隙にそそくさと店を後にしました。

友人と、やっぱりアメリカ村は治安が悪いという結論になり、
それからずっと道頓堀を行ったりきたりしていたんです。

すると、見知らぬ外国人グループが声をかけてきたんです。
でも、友人Kはめっちゃ頭がよく、
英語に関しては特にすばらしかったので、
彼に任せておけば大丈夫だな!!なんて、思ってたんで、
俺は、我関せずの姿勢で一部始終を見ていた

以下zep訳。

外国人:ここら辺においしいイタリアン料理のお店あるらしいけど、知ってる??

友人K:ぱ、パードン??

外人さんニヤニヤ

外国人:とてもいいイタリアン料理の店ある??

友人K:え・・・あ・・・。

外国人:ターキーがおいしいお店!!

と言い、食事をするジェスチャーも交えて説明する外国人。

地元の人じゃないんでわからないですって言えばよかったのだが、
友人Kは緊張のあまり、話の内容をよく理解していなかった。
なぜなら先程行った怖いお兄ちゃんのトラウマがまだ残っており、
また連れて行かれたり、嫌なことに巻き込まれるのではないかと思っていたからだ。

なので、友人Kの返答は、

友人K「I'm not hungry.」

そう、彼は食事に誘われていると勘違いしていたのだった。

俺と友人Tはすぐに爆笑、
外国人グループも勘違いに気づき爆笑
ただ一人、友人Kだけ引きつり笑いだった。

その一瞬、道頓堀で一番にぎやかなスポットを
作り出した彼は賞賛に値すると私は思います。

後で、そのことを彼に聞いたところ、
ご飯食べるとか言って連行され、カツアゲされるのかと思った、とか
ニヤニヤが、たくらみの笑いとかと思った・・・。
らしいです。


おわり

なんか長くなりすぎたww
スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何日ぶりの更新だっけ?? | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | ヽ( `Д´)ノ >>
この記事のコメント
・「」
いやっふー!
その友人可愛いやっふー!

こっちなんか毎日毎日
「今日!どうっすか?キテルよ今日の子!」
とかいういかがわしいお店のキャッチのお兄ちゃんの誘惑と
闘ってるんだぞ!
そんなもん行きたいに決まってるだろっ!
って心の中で叫びながらシカトする毎日です
2010-07-02 Fri 01:11 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
友人ナイスキャラっすねw
そんなイベント修学旅行に入ってなかった(;゚Д゚)

数学うらやましす・・・
英語は慣れっすよ!!構文と文法やって、後は解釈です(`・ω・´)
2010-07-02 Fri 22:38 | URL | pti #.uZQAnaY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
>>キシビシさん

確かに友人kは面白って意味で可愛い、
だがキシビシサンの言うそれは意味が違うww

友人Kには何もきていないからぁww

とりあえず、誘惑には負けないでください(゚Д゚)ノ


>>ptiさん

友人Kはナイスキャラ過ぎるんですよww

アキバに行けばメイドカフェに行くし、
いきなりパフューム踊りだすし、
お化け屋敷に行ったら怖がってお化けに謝るし
一緒にいて飽きないww
その上いいやつだから一緒にいて腹立ったことがないですからね!!

英語…たぶん構文と文法がアウトです(´Д`)
からっきしダメなんです(´д`)
勉強不足で(´Д`)
2010-07-05 Mon 00:16 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
