浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
風邪引いた
2010-04-04 Sun 01:04
頭痛い。
寒気がする。
鼻水ジュルジュル。

_ノフ○

ま、症状はひどくないんで大丈夫ですけど^^

高1の時、月一位で風邪っぽいの引いてたんでもう馴れたし!!
砂埃だめなのにテニス部なんかに入るからなんですけどね…
なんという自業自得(゚д゚lll)

なので、風邪引いたから勉強できなかったとかは無く、
逆にテンション下がって勉強に集中できたって言うね…^^;
なんだかなぁ…。

でも気持ちのいいものでもないんで、今日は早めに寝て治したいと思います!!
明日F1だしヽ(゚∀゚)ノ


勉強報告!!

数学 行列 3時間
英語 文法 1時間

計     4時間

いつになったらやる気出すんじゃーい!!

あーなんか、腹痛と空腹と吐き気が同時に来た(;・∀・)
食べたいけど食べれないジレンマ
どうするべきだーーー。

そうだ!寝よう!!

ららばい(^ー^)ノ~~
別窓 | 浪人生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マレーシアGP | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | フライパンでお好み焼きやるなら弱火>>
この記事のコメント
・「NoTitle」
風邪大丈夫ですか?
うちも3日前から
喉痛くなって鼻つまって
みたいな症状でてますorz

明日F1ですね♪
うちも、ハミルトンが好きです。
予選見ようと思って起きてたけど
あきらめて寝ますw

明日は元気にF1見ましょう♪
2010-04-04 Sun 00:50 | URL | haniwa #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: NoTitle」
風邪は寝たらだいぶ良くなりました^^
どうやらうちの姉さんにうつされたみたいです(゚д゚lll)
症状一緒らしいんで^^;

予選は雨で大変だったみたいですねー
ハミルトンはQ1落ちで20位からみたいです…。
フリー走行ではメチャ速かったんですけどねー。
ポイント圏内に食い込んでほしいな。

そいえば、カムイが予選9位らしいです!!
不安8割期待2割ですね^^;
2010-04-04 Sun 12:17 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
