浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとり
2010-06-20 Sun 00:18
寂しいなんて言いつつ、いつも家族は居たんだが、
今日は祖父家の家に泊まりに行ったので完全に一人でした(´`)

<午前中>
・自室にて勉学に勤しむ
・近隣住宅からいい匂い
・気になって勉強にならない
・冷凍庫にホルモン&鳥もも肉発見!!
一人焼肉決行!!
SBCA0066.jpg
巨大ホルモンと格闘中ww

あ、haniwaさんのおかげで写真、横に出来ました(^^)ノ
サンクスでした!!
実に簡単なことにも気づかなかった俺って一体orz

<午後>
・うめー(゚▽゚)
・…
・うん
・なんか
・寂しくなってきた…
・鳥もも焼いたけど食欲失せる
・夜メシになる

SBCA0065.jpg
なんかインベーダーゲームのUFO??宇宙人みたいじゃない??ww

・勉強再開
・暑~い(´`)中止
・おもむろにF1ゲーム始める
・はまる
・止め時を見失う

<夜>
・気がつけば7時半
・何やってんだ俺
・夜メシ作り
・今日は麻婆豆腐リベンジ!!←また作んのかよ!!って言わんでねww
・今日はちゃんとひき肉&木綿豆腐^^

SBCA0064.jpg

両端が生活感あふれてるのは気にすんなww

鶏肉…魚焼きグリルで再あたため+オニオンソース
マーボー…ひき肉炒め→豆腐→水溶き片栗、に変更

ま、普通にうまかった。

・セブンに買い物
・特に何も買わず帰ってくる
・パソコンいじり

そして今に至る。

うん。
何かやらなきゃいけない気がするんだが何だろうか…。
たぶん午前中からまともにやってないことなんだけど…。
浪人生の本業みたいなものなんだろうけど…。
いやはや、よくわかんないけど今日は徹夜になりそうですwwww


こう、ながなが、ぐだぐだ書いてきたけど結局言いたいのは
一人って寂しい(ToT)

でもね、もし一人話し相手がいたとしても、もう一人話し相手が欲しくなる。
もし、話し相手が何人かいても趣味の合う話し相手が欲しくなる。
次は何でも話せる仲間が欲しいとか、信頼できる仲間が欲しいとか…
際限なく欲求は広がっていくと思うのね。

だから今は諦めるよ。
それ覚悟で浪人してんだから!!

けど、大学生になったら、
友だちウジャウジャつくってやんだかんな!!
月に一回はどっかにキャンプしにいって語り合ったり、
みんなと協力して周囲が愕然とするようなバカなことやりたい!!
あと恋人も一人欲しいww
コロコロ変えるんじゃなくてずっと一緒に入れる人!

ガキくさい望みだけど、
今の俺には眩しくて眩しくて…。

そして、それが東北大学で出来るならなおグッドだよね^^

そんな夢を見ながら勉学に励みたいと思います。

それではまたいつか(゚゚)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヽ( `Д´)ノ | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | Conquer yourself, not the world.>>
この記事のコメント
・「」
写真横にできるようになってよかったですね♪

ってか!お庭!!!
そして、焼肉セット!!!
うらやましすぎる!!!

「!!!」が多くなってしまったw

F1ゲーム欲しいんですよねー
PSPの2010年バージョンが出たら欲しい。
でもPSPも持ってないので
買うとしたらゲームは来年になりそうです。
2010-06-20 Sun 05:50 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
なんだこのアウトドア丸出しの家は・・・
俺の家にも父親が前に買ってきた大量の釘で作ったバーベキュー用の机椅子セットがあるけど
トゲでまくりで7割くらいの確率でトゲが皮膚に入り込みます笑
そしてもう今はタダの邪魔な物体です笑

ってか一人?
何言ってんの?
俺いたじゃん?
上手かったよねホルモン
あとF1のゲームもさー
zepさん無理やりINから抜いてきてさー
クラッシュしてドライバー吹っ飛んだよね笑
超うけたー笑
2010-06-21 Mon 01:13 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
キシビシさんのコメントに爆笑してしまったwww
2010-06-21 Mon 01:56 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「こーめーへーんー」
>>Haniwaさん

できましたww
haniwaさんのおかげです。感謝感謝(m´・ω・`)m

良いだろう!!!
土地安いからなんだぞう!!!
田舎なめんなよう!!!
そのせいで予備校通えないんだけどorz

俺もPSPは持ってないなぁ~
PS2しかない(;´∀`)
2010出るのかな??
でも現行機持ってない俺には関係ない話(;´Д`)


>>キシビシさん

田舎万歳!!


あの釘の使い道それでしたかww
トゲとかww
ちゃんと塗装しないからですよおおお!!

邪魔な存在とか…
かわいそうじゃないか・・・木材が(´Д`)

ホント、いきなり来るからビックリですよ(゚∀゚)
事前に言ってくれないとお肉足りなくなっちゃうじゃないですか!!
でも、ナスの差し入れは感謝ですъ(゚Д゚)

F1とか俺はちゃんと勝ち狙ってアロンソ使ってたのに
キシビシさんふざけてフリーザッハーとか使いだすんですもん!!
なんですか!!フリーザッハーて、ドラゴンボールですかっ!!
そんなん、ぶつかって勝てるわけ無いじゃないですか!!
コーナリング中に「デスビーム!」とかモロ反則じゃん!!
戦闘力なんぼだよ?いま第何形態なんだよ??
鳥山明の創造物のくせにいいい!!!

でも超ウケましたねww


>>haniwa②さん

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2010-06-23 Wed 01:11 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
