浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Conquer yourself, not the world.
2010-06-17 Thu 00:58
どうも、最近W杯ネタに全然ついていけてないzepです(゚д゚)/
本田△!!・・・なんて、知ったかぶってみるww

そんじゃ近況報告でも!!
家庭菜園の!!ww

まずミニトマト!!

SBCA0062.jpg

ってピントが全然あっとらんわー!!(´・ω・`)
背後のシシトウに合ってしまった・・・

これが・・・携帯の限界ってやつなのか・・・(´Д`)
↑ただ単にミスっただけです

はい、
トマトの実がつきました!!意外と早かったぁ(゚∀゚)
まだグリーンピースくらいの大きさですが
例年この時期に実はつかないので今年は大量収穫も
ちょっとだけ期待できるかもですww



つぎー
レタス、サニーレタスでやんす!!


SBCA0060.jpg


見るからに土が固そうですがリアルに固いですww

まだまだちんまいので収穫はまだまだ先になりそうです(;´∀`)
なにぶんレタスは初めて作るんでこれからちゃんと成長するか心配です。
土固いしorz



最後ー

大根!!英語で言うとDAIKON!!←吸引力の変わらないただ一つの掃除機みたいww

SBCA0059.jpg

ちなみにコレは今にでも収穫できます(゚∀゚)
葉っぱの部分は味噌汁に入れてもOK!!の、
炒め物にしてもOK!!の、万能な葉物野菜でやんす!!

でも今年は虫食いが酷い(;´∀`)
味に支障はないけど見た目がね・・・ちょっと^^;
ま、農薬使うより全然OKってことで!!

とりあえず今日はこんなとこで!!
次回の農園報告はバジルやらパプリカやらネギやら報告しようと思います!!
ではではバイバイまた今度( ´Д`)ノ~




そろそろ草取りと虫対策しないとヤバイよな・・・(´Д`)
バジルとか食われまくってるし・・・orz
別窓 | 家庭菜園 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひとり | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | まるでお口の中が大噴火やー(´∀`)>>
この記事のコメント
・「」
家庭菜園すごーい!!
はじめのミニトマトのピントが
合ってない感じにはだいぶ
ウケタけど\(^o^)/

DAIKONおいしそうw
もちろん無添加・無農薬でしょぉ?

住所おしえるから
送ってもらいたいぐらいだわwww

2010-06-18 Fri 22:05 | URL | さいゆ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: さいゆ」
外が眩しくて画面がよく見えなかったんだよね^^;
んで、家ん中で見てみたら、ぼけてる!!!って・・・

もちろん農薬とか使ってないけど、
葉っぱは虫食いだらけになるし
土悪いから太くならないから、
人様にご郵送できる程のものではありませぬ(´`)
2010-06-19 Sat 23:03 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
