浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まるでお口の中が大噴火やー(´∀`)
2010-06-16 Wed 00:47
彦麻呂さん的なアレでねww


今日は昼飯に天津飯を作りましたと。

餡だけ余りましたと。

冷蔵庫に豆腐ありましたと。

コチュジャンとか豆板醤でも入れたら麻婆豆腐になるのではと。

なんとなく作ってみたと。


したらね、



辛いーの!!





はい、変な口調ですいません
味見って大切だなって実感したzepです。

ま、辛い点を除けば普通に美味しい麻婆豆腐でして、
父親が韓国土産で買ってきた不味いコチュジャンを
大量消費できたという良い面もかなりありました!!

でもイチゴ味のコチュジャンはどうやっても
不味くて、どうしようもないです。
変なもの買ってこないでくれmy father.


SBCA0063.jpg

携帯写真なんであんまり赤さは表現しきれてないですが、
リアルに赤!情熱の赤!!パッションレッドォオオ!!!

罰ゲーム並みの辛さを誇るコイツですが、
最大の誤算は豆腐が、絹豆腐だったっ!!!

マーボーやるならやっぱ木綿だろっ(#゚Д゚)
って言いたいとこですが、
浪人なんて居候みたいなものでそんなこと言えるはずもなく
そもそも、いきなり麻婆豆腐作るのが悪いわけでして、
怒りの矛先がどこにも定まらぬまま放置されてますww

それと次作る時はひき肉を忘れないように注意して作ります(;´∀`)


それではバイバイまた明日( ´Д`)ノ~





あぁ。今日の日記くだらねぇ・・・orz

過去最高にくだらない日記になったなww
スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Conquer yourself, not the world. | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 時間をものにしてしまえば・・・>>
この記事のコメント
・「」
ファイヤー!
めっさ辛そう笑

俺は口の粘膜が赤ちゃんなので辛いものを食べた瞬間
「イヤだって、シーハー、俺は、シーハー、もう、シーハーシーハーシーハー」
ってダースベーダーかよ!ってくらい変なんなります笑

うちの父はニコニコしながら
「いいもの買ってきたぞ!ホラ」
って出されたものが大量の釘だったことがあります
2010-06-16 Wed 01:07 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
写真で見るとどこかの中華料理店みたい!

ってかひき肉入ってないの?!

fc2のブログはやったことないからわかんないんだけど、
写真をアップロードする前に自分のパソコン上で左回転させたらいいんじゃないのかな?
2010-06-16 Wed 02:03 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
見てたらお腹減ってきた・・・(´・ω・`)
2010-06-16 Wed 23:25 | URL | pti #.uZQAnaY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re」
>>キシビシさん

キシビシさんを炒めたら麻婆茄子・・・
いえ、なんでもないです・・・。

ダースベーダーww
辛いの苦手なんですね!!
弱点を一つ握ったでやんすΨ(`∀´)Ψグヘヘ

親父さん強すぎるww
そして釘の使い道も気になるww


>>haniwaさん

お褒めの言葉痛み入ります。
けど、こんな辛いの店で出されたら
苦情があったもんじゃないと思うww

ほんと、ひき肉の存在忘れてしもてた(;´∀`)
てか、よく見たらうちに豚バラ肉しかなかったorz

パソコン上で左回転・・・。
頑張ってみる(゚д゚)/

できなかったら皆がパソコンを左回転して見てくれwwww


>>ptiさん

不覚にも俺も腹が減ってしまった・・・(´・ω・`)

どうしてくれよう!!←全て俺が悪いのに・・・
2010-06-17 Thu 00:21 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
