浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
熱い・・・
2010-06-13 Sun 00:09
ってなにが熱いのかって、
PCが熱い(;´∀`)

このまま夏になるといつしかの、
PCから発煙の惨劇をまた繰り広げかねないので
早めに対策を打っておきます。

あと、サウンドボードが壊れて音が出ません。
さらば、youtube、ニコ動( ´Д`)ノ~

amazonでオーディオデバイス注文したんで数日の間だけですがあああああああああああああww


はい、さて本題。

皆さんお元気ですか??
私は最悪です。チョベリバです←死語

大体想像付いているかと思いますが、
模試受けてきました。進研模試。

学校受験の模試なんで浪人生はほとんど受けてないだろうから
比較もなんも出来ないだろうけど、結果見たら
鼻でε- (´ー`*)フッってされると思うので言及しないで下さい。

採点してそんなバナナっておもったよ←死語②

それプラス、河合のマーク模試の結果も貰ってきました。
なんでかわからんけど怒られた(#゚Д゚)意味不明ww

結果は

北大理系総合物理重点→C判定(;´∀`)
東北大工学部機会知能→D判定(;´Д`)

はい、おっぱぴー←死語③

全然喜ぶえないよね^^;

現役時ならともかく、
あんまり伸びないと噂の浪人、まして宅浪にとっちゃ、
不合格通知を渡されたも同然ですよね。

俺が地道に努力を重ねて成績上げても
現役生が後ろからシューマッハ・・・いや、
アイルトン・セナ並みの速さで追い抜いていくと。

浪人って厳しいね(´∀`)


ってことで、弱点挙げていくことにする!!


国語→古文・・・基礎がなってない
  →漢文・・・語法が定着していない、演習不足

数学→平面図形・・・解答スピードが遅い
  →数列・・・つまらないミスをする
  →三角関数・・・sin、cosと仲良くなれない。理解不能。

化学→無機・・・金属が苦手。暗記嫌い。
  →有機・・・芳香族とか脂肪とか、理解できてない。消えればいいのに。

英語→文法・・・誰か良い参考書教えてくれ。

こんな感じー。

特に国語の古・漢と英文法は酷すぎる(´Д`)
だれか助けて優しい人(゚д゚)/


来週からは時間割??っぽく
1日5コマ×60分をベースに、
7時間勉強を目指してやっていこうと思います。

今度こそは三日坊主にならんよう気をつける!!

よ!!

ぜったい!!


きょうはこんなとこで、

明日はカナダGP!!
あんま好きなコースじゃないけどまぁ、F1はF1なんで楽しみです。
事故なきゃいいけど・・・。

明日はいい日でありますように。
そいじゃばいなら←死語④

スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時間をものにしてしまえば・・・ | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 更新の間隔が開いたことに関して特には意味がない>>
この記事のコメント
・「」
古文とか訳わかんないっすよねー・・・

漢文は、イレギュラーですけど、早覚え速答法とかオススメ

俺も聞きたいことが・・・今年の北大って、倍率上がるのか下がるのかどっちなんでしょーね(;´∀`)

2010-06-13 Sun 19:19 | URL | pti #xQx5Myqw[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
F-1好きと聞いてノ
俺も今年から仮面浪人として頑張りますb
ブログリンクしてもいいですか?
2010-06-13 Sun 22:06 | URL | 守戸ぺん。 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
F1好きと聞いて ノ

今日は、生中継らしいね
でも、放送時間がいつもより遅いorz

漢文の参考書みてきたけど、
しっくりくるのなくて買いませんでした

非力なマシンでも、がんばってるカムイのようになりたい
→自分で書いてもよくわからん文章になったw
2010-06-13 Sun 22:16 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
はじめまして。さいゆさんのブログから来ました。これから読ませていただきます!
2010-06-14 Mon 22:05 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
なんと死語が4つも出てる!!笑

あたしも明日マーク模試
結果もらいにいってくる
でもマークミスとかもしてるから
ぜったい判定悪いw

まぁ・・・気楽にいこうゼ☆
本番よければ模試の結果なんて
悪かろうがノープロww←

2010-06-14 Mon 22:31 | URL | さいゆ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
>>ptiさん

古文とか受験科目から消えれば良いのにー(´Д`)

その漢文の参考書聞いたことあるなーと思ったらそれ持ってるww
著者の顔写真がダンディ☆過ぎなやつですよねwww(゚∀゚)
いが読み!いが読み!!

北大・・・
どうでしょうね(;´∀`)
きっと化学重点で受けたら薬学志望の奴らに潰されるんで
他ので受けたほうが良いんじゃないかな・・・
くらいのことしか言えません。わかりません。


>>守戸ぺん。さん

F1仲間が増えたーwww
リンクはもちろんOKですよー!!
これからよろしくお願いします(m´・ω・`)m

サイト拝見させてもらいましたが、
学習計画がしっかり練られてて感激しました!!
受験に成功しそうなタイプですね(゚∀゚)


>>haniwaさん

F1好きーて、知ってる!知ってる!

今日の日記に書くの忘れてたけど、
カナダGP寝過ごしちゃいました(;´∀`)
仮眠が6時間になっちゃいましたorz

漢文→早覚え速答法→著者がダンディ☆→やほーいww

ザウバーとか・・・
リタイヤという不吉なレッテルはられたあの機体に??
ってのは冗談で、なんとなくわかります。
おごらずに、ひたむきにって感じですね(゚∀゚)


>>代ゼミ生さん

訪問&コメントどうもです(m´・ω・`)m
これからもたくさん更新していくんで、
応援のほどよろしくお願いします。

たくさん更新とか言っておきながら、
最近サボっていたのは、気にしてはいけませんですwww


>>さいゆ

ありがとう!
欲しいツッコミがはいったww

そう!!
判定なんて気にしちゃ駄目だよね^^
D判定でも受かるやつがいれば
A判定でも落ちやがるやつもいるんだから
判定なんて信用ならんもんね(゚д゚)/
ノープロ!ノープロ!!ww

全ては本試験!!
8割取ってやろうぞ!!
2010-06-14 Mon 23:58 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
