浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3Dテレビ見てきたよおおおお
2010-06-05 Sat 01:06
ヤマーダ電気っ♪
に行って今話題の3Dテレビ体感してきましたww
感想から言うとスゲェかったヽ(゚Д゚)ノ!!

だってモー娘。の名前知らんけど、
最近よくバラエティ出てる子が、
俺に向かって歩いてくるんだww
視線ガンガン合うんだwwww

そんで隣見たら
石川遼クンが俺に向かってゴルフボール打ってきやがるんだ!!
球ビューン!!、砂バファッ!!で思わず
「うっふぉああ!!すぐぅぇええええ!!」
ってわけわからん言葉発してたわww

皆さんもお近くのヤマダ電機へ!!


ネタが無いからついこんなこと書いてしまった。
俺も参考書の紹介でもするかな(´∀`)
というより最近はコレが受験ブログであること自体忘れかけてるww
このままじゃこの夏はF1と畑の話題で終わってしまう(;´Д`)
ということで、明日は奥の手使いますww

ではではまた明日( ´Д`)ノ~

どうでもいいことだけどさ、
キーボードのAとQがよく外れるorz
スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新の間隔が開いたことに関して特には意味がない | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | トルコGP>>
この記事のコメント
・「」
3Dってそんなんなるのか!!!!!
じゃあそれで男がよく見る親に見られたらやばいあれを見たらどうなるんだ!?
どうなるんだ!zepさん!!

コレが受験ブログじゃないなら俺のブログはどうなるんですか!
あんなん受験ブログでもなんでもないただのアホが書いてるクソブログですからね笑
2010-06-05 Sat 10:14 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
その発想は無かったwwww
キシビシさんにHENTAIの座を譲ることにします(m´・ω・`)m
とても栄誉のあるものですよwww

キシビシさんのブログはオモロいんで俺のと比較しないで下さい(;´∀`)
赤チャートと黄チャート位の差がリアリスティックにでてしまうorz
2010-06-08 Tue 21:08 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
