浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トルコGP
2010-06-01 Tue 00:57
昨日書くつもりだったけど疲れて寝ちゃった(;´Д`)

にしてもカムイやっとこポイントとったねъ(゚Д゚)
半ばデラ・ロサのおかげかもしれないけど、
初ポイントに変わりはないし良しとしようじゃー!!

あとはシューマッハが復活してきたね!!
今年はもう無理だろうけど来年には
ワールドチャンピオンになって欲しいわぁ(*´∀`*)

レッドブルはチーム同士でクラッシュしちゃったけど
ドライバーに連絡がちゃんといってなかったとか・・・。
もう何やってんの??って感じだよね(;´∀`)

今回はあの程度のクラッシュで済んだけど
タイヤがしっかり絡まりでもしたらどうすんだよおって!!
ウェーバーが悪いとかどっちかに責任押し付けるとかする前に、
2人の確執を取ったりして事故を防ぐのを優先すべきでは?
と、思ったりするわけですよ。

A.セナの事故死から今までドライバーの事故死はなかったので
これからも安全重視でやっていって欲しいなと、個人的に思っております。
が、やっぱりハミルトンの運転を見てるとちょっとだけ不安になりますね(;´Д`)
あんな高速で走る金属の塊に乗ってても、恐怖とかなんてないのだろうか??

でもそれよりもっと気になるのがB.セナwww
キャッチコピーが「音速の遺伝子」ってされて
完全にアイルトンの甥ってポジションをゲットしている彼。
これと言って中継もされず気づいたらリタイヤしてる
お約束の人に成り下がっちゃってますが
実際どれだけ走れるのでしょうか??

昨日のレースでは周回遅れで抜かされたアロンソのスリップに
必死に入ろうとして背後をしっかり取った挙句
前方不注意でコースアウトしてたけど、
本当にそれほどの才能なんだろうか??
遺伝子はあんまりもらえなかったのだろうか??
今一番気になっていることです!!ww


ってことでセナの動画紹介!!
もちろんアイルトンのほうです!!ww
前はYOUTUBE使ってたけどfc2ブログでは
ニコ動のほうが使いやすいので
ニコ動で紹介します(m´・ω・`)m
コメがウザイけど(;´Д`)


何度見ても興奮できるww
セナスゴ過ぎ!!マンセル速過ぎ!!
今シーズンはこんな試合をして欲しい!!
無理か・・・。

ウィリアムズのピットのユニフォームがダサいのは気にしちゃ負けだよww
別窓 | F1 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3Dテレビ見てきたよおおおお | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | amart.fm>>
この記事のコメント
・「」
どうも

「紫色の遺伝子」

キシビシです

くそぉぉぉぉぉ!!
昨日俺は模試で疲れ果ててサッカー見た後に寝ちゃったではないかぁ!!!!
金属の塊が300キロくらいで走る誰が1位になるか決める競争を見たかった!


2010-06-01 Tue 01:02 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「RE紫の何か」
コメントはえーーーー!!
コメ周りいこうと思ってたら先にされたww

ってことはセナの動画見てないな!!
マジ神だから!!

模試お疲れ様!!
2010-06-01 Tue 01:06 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
セナの動画みた!
めっちゃ興奮した!!!

何年前のか忘れちゃったけど
ニコ動で昔のモナコのを見てたんだけど
最初のターンのところでクラッシュしてて
クラッシュの車が邪魔で後ろの車が通れません
ってのみたことある。
ちょっと笑ってしまったけどw

で、B.セナw
彼の存在をいつも忘れてしまうw
2010-06-02 Wed 00:25 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: haniwaさん」
共感者きたww
マジでセナに惚れるwww
※アイルトン

なんかその動画見たことあるようなないような(;´∀`)
たぶんその光景見たら俺も「フハッ」ってなるわww

珍レースだったら2007のヨーロッパGPが来てる!!
思わず夜中に吹き出しちまったww
当時は面白がって見てたけど
最近見返すとハラハラ感が半端ない(;´Д`)

B.セナはいつか開花するからwww
だって、音速の遺伝子だぜwwwwwwwww
応援するしかないっ!!(・∀・)
2010-06-04 Fri 01:16 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
