浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
志望校決まったぞえええええ
2010-05-29 Sat 00:54
6月を間近に控えて焦燥感を感じる今日この頃。
なんだか自分にイライラするっっっ!!(#ノ゚Д゚)ノ

そんなことはどうでもよいとしましょう。んで、
一昨日の記事で書いた金髪美女とウッホホーイ作戦を実行すべく、
自分に最適な志望校を探し回った結果、望むべき最適な大学を発見しました!!
「国際色豊か」「研究熱心」「割と都会」
これらを満たす大学、それは・・・


東北大学!!!









HEY!!自分!!
北大でさえまだ手が届いていないのに
なに志望校上げてんだメーーーーン!!

って言われてしまいそうですが、
まぁ、目標は高いに越したことはないと思ってるので
そこらへんは突っ込まないで下さいね!!絶対に!!


リアルな話をすると、河合の第2回模試でCかD判定出たところを
志望校にしようと思っているので、それまでの仮の志望校ってやつです。


これと言って書くことがナッシングですので、勉強再開しようかと思います。
それでは近々更新します。
ではでは。


筋トレのし過ぎは腕が上がらなくなるので要注意デス(;´∀`)

スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<amart.fm | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | アヴリルが可愛すぎて切なくなる>>
この記事のコメント
・「」
おお!
東北大っすか!?
いいですねー
志望校は高いほうがいいに決まってますのでね

第2回模試で東北大をA判定とっちゃいましょ!
とらなかったらナスが寝込みを襲いますよ
2010-05-29 Sat 12:07 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
東北大学いいですね!!
私の知り合いが東北大学の卒業生で
いい学校だったって言ってたので
うらやましいです。

ところで次の模試はいつあるんだろうw
2010-05-29 Sat 12:52 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
東北いいっすよねー!!
仙台めっちゃ住みやすいいみたいだし・・・

俺は今のところ名古屋が濃厚ですが・・・
数学の難易度と化学の範囲の広さで悩んでます 汗
2010-05-29 Sat 21:19 | URL | pti #xQx5Myqw[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: キシビシさん」
いや、まぁ東北大はS判定くらい出すつもりなんでwww
ナスの「寝込み」は免れて、ナスの「煮込み」にしようかと思います・・・

・・・あれ??すべった???

キシビシさんのふざけ分が足りないんで
くだらない駄洒落になっちゃいましたましたwwww
2010-05-29 Sat 23:59 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: ptiさん」
仙台住みやすいんですか!!
それはすっごい安心しました(・∀・)

名大数学って難しいんですね(;´∀`)
どこかに試験が簡単なのに難関大学ってのがあったらいいのにww
2010-05-30 Sun 00:04 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: haniwa」
うらやましいって(;´∀`)
まだ受かってないし、手も届いてないしorz
でも評判がいいって聞いてモチベ上がりました^^
サンクスですъ(゚Д゚)

うちの学校じゃ
河合の2回目は8月21日からですよ(゚д゚)/
予備校で受けるならそれより2,3週間早い位じゃないですかね??
正直俺もよくわかんないんだけど・・・(;´∀`)
2010-05-30 Sun 00:10 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
