浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アヴリルが可愛すぎて切なくなる
2010-05-27 Thu 00:27
金髪の外人って誰でもキレイに見えるよね(´∀`)
それに、目の色素抜けて青とか灰なら惚れてまうよね(*´∀`*)
そんなアヴリルが好きなんです( ゚∀゚)ww

特に「Complicated」のPVがヤバイ!!
マジで愛おしすぎて切なくなるww
「お前って奴はぁぁ!!」って言いながら頭クシャクシャしたくなるwwwww
妄想キモイとか行っちゃ駄目よ!!☆
出会いの少ない宅浪野郎なんだから
ちょっと夢見たっていいじゃまいか!!


リアルにあんな子はいないよね
いても確実に絶滅危惧種だよ!!
ほんとに・・・。

なんで、路線変更!!
金髪青目の外人さんと結婚することを夢とします!!
その為に英語を勉強すると考えると中々やる気の入りが違うかもしれませんなww

うぬ、作戦としては、
①国際色の強い大学に行きそこで出会う!!
②外国に支店がある会社に勤務し転勤する!!
③旅に出る!!

ま、一番手前にあるのは①の大学で出会うだね^^
だれか国際色の強い大学を知っている方は教えてください(m´・ω・`)m 切実に。
あと、外国ではケツアゴのほうがイケメンらしいので
ケツアゴになる方法も知っていたら教えてください(m´・ω・`)m 的確に。

そして愛しくて止まないアヴリルの動画↓
和訳が完璧すぎて感動した!!!!
ここまでキレイなやつ久しぶりに見たwwww



ニコ動はこうやってプレイヤー表示できんのに
YOUTUBEのやり方がわかんないや(;´Д`)

※自分で和訳しないと勉強になってないんじゃね??
 って疑問は放置プレイの方向で(゚д゚)/

これからはアヴリルの言う通り素の自分でいようと思います( ー`дー´)キリッ
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<志望校決まったぞえええええ | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | U2:Walk On>>
この記事のコメント
・「」
zepさん妄想ですか・・・
ちょっと引きました・・・

出会いの無い俺ですら頭の中で彼女を一杯作って
ハーレムだ~!ワホーイ!
ってくらいしかしてないのに・・・

妄想っていいですね☆

ケツアゴって外国人にモテんの?
俺キター笑

俺ちょいケツアゴなんですよねぇ
ウヒャヒャ!

2010-05-27 Thu 01:08 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: アゴビシ」
一夫多妻とかマジ外道だから!!
いつしか嫉妬心を持つ彼女に刺し殺されるよww

でも・・・やっぱり妄想っていいですよね☆

ケツアゴ来たっ!
ちょいケツ貸せやっ!!
間違った、アゴ貸せや~!!!wwww
2010-05-29 Sat 00:34 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
