浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
浪人生の菜園
2010-05-24 Mon 01:47
そうとう遅れまして畑の土起こし作業が終わりました(゚д゚)/

お世辞にもいい土壌とは言えないんですが、
贅沢言わず現状で最善を尽くし最大の収穫を目指そうかと思います。

なんか勉強面でも同じこと言えそうだww

お世辞にもいい記憶力とは言えないんですが、
贅沢言わず自身で努力し尽くし志望校を目指そうかと思います。

みたいなww

話し戻りまして、
菜園の写メ撮ったんで載せようかと・・・。
相変わらず画像がでかいとか
写真が横向きにならんのは気にしないで下さい(m´・ω・`)m

201005221416000.jpg

い、今はこんなんだけど夏になったらもうちょっと見れるようになるんだからね!!
なんて。
あと右にある木がハゲてるのは気にしちゃ駄目よ!!

さて問題。
下の写真はなんの苗でしょう??

201005221417000.jpg



201005221418000.jpg













ヒント:上がウリ科、下がナス科
















( ゚д゚)ブーブーブー
たいむあーっぷ!!
受験生にとって大事なのは時間だよ!!たぶん

正解は上がきゅうり、下がミニトマト(トマトでもおk)

トマトの苗がうねってるのが気になるw

トマトがナス科だなんて以外だよねーww
他にもジャガイモ、ピーマン、タバコなんかもナス科らしいね!!
キシビシ・・・じゃなくて、ナスビシさんの仲間がいぱーい!!って感じですwww

だから街中でタバコ吸ってる人はナス吸ってるってことと一緒・・・
じゃないですね・・・ごめんなさい。

そんなこんな土曜日の話。

日曜日は種蒔いてって感じです。
可愛い芽が出てきたらまた写真載せます!
いいブログネタが出来たぜ(´∀`)

それではまたまた
さいならほ~い( ´Д`)ノ~
別窓 | 家庭菜園 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<U2:Walk On | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 238>>
この記事のコメント
・「」
仲間イッパーイ!!
実はzepさん農場を支配するために送った俺の刺客だから!
気をつけたほうがいいよ・・・
特に背後にね・・・クックック

ウリウリウリウリ
2010-05-24 Mon 23:36 | URL | ナスビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
し、刺客だとっ!!Σ(゚д゚lll)

あれ、なんだろ・・・
ナス科以外の植物が元気なくなっていく・・・
くそっ!!俺はどうしたらいいんだっ!!!

・・・ならば、マーボー茄子で大量消費してくれるわぁぁ!!
((_・_゚_・_フ━o(゚∀゚ )アヒャ
2010-05-25 Tue 00:03 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
うわーたのしそー( ̄∇ ̄;)
コメント欄のお二人がw


でもマジで菜園よさそう!
癒されそう(*´∇`*)

2010-05-27 Thu 00:27 | URL | pti #xQx5Myqw[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: pti」
菜園いいですよww
まじで!!

でも今日寒かったんで苗で植えたやつ
何本か駄目になっちゃったかも(;´Д`)
心配だーーーーーーー!!(゚д゚)
2010-05-27 Thu 00:44 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
