浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
238
2010-05-22 Sat 01:23
238とは・・・
フ・ミ・ヤという人物のことだ。
うそだ。

センターまでの日数ですねー(´∀`)
だからどーってことないんですがー、はい。

昨日更新しよかと思ったんですけどね、
PC開いて記事書くページまでたどり着いたのに
疲労の限界が来てその時点でお陀仏となりましたww

んで、何してきたのかって
ちょびっと運動がてらテニス(軟式)してきました(゚д゚)/

高校時代は硬式だったんですけど
父上が軟式やってるもので、
ま、知り合いがいるほうがいいかな??
と思い軟式に転向した次第です

正直、全然打てなかったorz
協会のかたがたに迷惑かけたなぁ・・・
カスっていうのがカスに申し訳ないほどだよ・・・。
精神と身体が持てば毎週行こうかと思うけど
どうだろか??一応来週も行って様子見ってことで!!

硬式と軟式の共通項は何処にかあると思うから
早くそれを見っけて上手くなりとぉですなぁ(´∀`)



あと余談だけど、今日友人の誕生日で、
オメデトメール送ったら勉強会の確約を得たので
最近物凄い便利になったセブンのネットショッピングを使って
プレゼント発送してもらいました(゚∀゚)

ま、いつやるかはわかんないけど
それまでに間に合ってくれたら嬉しいです。

中身は、当の本人がこのブログに来てくれてるから
書かないけど、相当ふざけちゃいましたwww
プレゼントしたら写真のっけるね!!

ヒント:低燃費っ!低燃費っ!低燃費っぴっぴー!!!


てか最近はF1マシンまで低燃費を目指すとは・・・
世は低燃費ブームですかwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<浪人生の菜園 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 敗者がいるから勝者がいる>>
この記事のコメント
・「」
もうふみやさんまでふみや日しかないのかー
早いなぁー
ふみゃーだなーコレ
ふみゃーだよねコレ?


硬式→軟式は珍しいね
俺は野球を軟式→硬式に行くのが怖くてやめたヘタレですからね笑
硬式テニスやってた人って軟式テニスは難しそうだなぁ
めっちゃ飛んできそう

なんかくだらないことばっかココに書いてる気がする笑
2010-05-23 Sun 00:02 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: ○○びし」
まじ84ふみゃーだわww
先月まで63ふみゃーだったのに・・・
来月には100ふみゃー超えそうだね!!

野球やってたんですか!!
ちょっと意外ww
硬式→軟式テニスはホント難しい(;´∀`)
硬式の感覚でスピンかけたら
この世界はテニプリの世界でっか??
と錯覚するほどに球の軌道が大変なことになるwwww

なんか俺もくだらないコメ返してる希ガスwwww
でも、おもろいから万事良し!!
2010-05-24 Mon 00:52 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
