浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
敗者がいるから勝者がいる
2010-05-20 Thu 01:10
今日は部活の後輩たちが高体連だったみたいです(´∀`)
ちょいと面倒だったのと、一緒に行く人がいなかったので応援はいきませんでしたが
一応お疲れ様メールだけ送っておきました(゚д゚)/

結果は地区大会敗退と、まぁ残念な結果でしたが、
明らかにうちらの世代よりは努力していたので、
俺らが得られなかった何かをきっと身につけているんじゃないかと思います。

結果がついてきてくれれば尚良かったんだけどね(;´∀`)

送ったメールは一方的に言いたいこと書いただけだったけど
律儀に一つ一つ答えてくれ、お礼まで言える。
なんて可愛い後輩たちなんだと再確認した今日この頃です。
同世代のメンバーは
・人の話し聞かない
・自分勝手な行動する
・口を開けば文句ばっか
と、ナメ腐ってたけど
後輩はいい子に育ってくれてもう泣きたいくらい嬉しいでふ(*´∀`*)
今度会ったら飯おごってあげようかと思いますww

けどこれからは受験生、
俺みたいに浪人しないよう頑張って導いてあげようと思います


でも、とりあえず今は学祭とか体育祭とか
仲間で楽しい思いで作ったり
甘酸っぱい恋物語でも作ったり
学生生活をエンジョイしてもらいたいものですなぁ


と、たまにはしんみり終わりたいと思います。
ではではまた明日( ´Д`)ノ~
スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<238 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 農業って素晴らしいべさ(´∀`)>>
この記事のコメント
・「」
ちなみに、なんのブログしてたんだっけ?

うちは、いろいろあって途中で部活をやめてしまったんだけど、
同級生の最後の試合の応援には行ったんだけど
複雑な気持ちになりました。
ってか、部活を続けた人は大学行って途中でやめてる人が浪人ってなんてこったw
2010-05-21 Fri 00:21 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
あ!ごめん。
昨日書いたコメントを今読んだら
え?なにこれって一人で笑ってしまったw


なんのブログってwww


ブログじゃなくて部活ね。
昨日はそうとう疲れてたんだって思ってくださいw
2010-05-21 Fri 23:44 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re:haniwa」
なんのブログ??って今更過ぎるわwww

なんて言いつつ俺も最近2連続投稿という失敗犯したが…
人のこと言えないね―

昨日何があったか知らないけど一応お疲れさまです(^^)b

部活はテニスだよ!!
一応部長でした
貫禄はありませんがorz

俺も最後の方は部活より勉強優先でやってたよ
↑部長失格
俺も受験失敗したし似た者同士だね(´∀`)

2010-05-22 Sat 00:22 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
