浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RAMBLE ON
2010-05-18 Tue 01:18
タイトルに意味は無いとですww

でゅらでゅらと土・日曜日のことでも書きますねー。

土曜日は河合の記述模試のため学校へ!!
道中一緒に模試受ける人とか塾に通ってる元クラスメイトとか
久しぶりに話して楽しかったww
話してみれば、学部は違えど志望校は北大で一緒なのね^^
来年一緒の大学に行けたらなと、
キャンパスで再会するとち誓いますた!!

それとJRは死体持込み禁止らしいので皆さん気をつけてください!!
看板に箇条書きで書いてありましたwww

んで模試受けて、
ま、結果は普通。
予想よりは下回ったけど、こんなもんだろって感じだった(゚д゚)/

んで、帰りの汽車で中学からの仲の子と合流^^
一般的に幼馴染ってどのくらいからなんだろね??
小学校からって言われたら俺、幼馴染が少なすぎて泣けるんだよね(;´∀`)
同学年の人が俺以外に2人しかいなくてorz
なので幼馴染=中学以前からってことで(`・ω・´)

話がそれた・・・

いや、会話が続かないね(;゙゚'ω゚')
昔はべらべら色々えっちぃことも話し合ってた仲なのに
こう久々に会うとなに話していいかわかんなくなるのね^^;

近況報告→適当に相槌→勉強の話→沈黙。

みたいな・・・。
なんかこういう風なことを寂しいなって思ってる
自分がまさに浪人生らしくて腹が立つww
あと、桜を見て花びら全部散らしたくなったwwww
まだ8分咲きだったけど・・・。

まぁ、そんなこんなで
今度勉強会でもすんべって約束して帰宅したと。
未成年の女の子を家に連れ込むとかヽ(*´∀`)ノ
zepもプレイボーイだな(ノ´∀`*)

嘘です。そんな関係じゃないだwww
勉強会はホントですがー。

なんか書いてて無性に眠くなってきたのでまた明日書きますね(つ∀-)
明日は「農業って素晴らしい」編です。
楽しみに期待しないでくだしあ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<農業って素晴らしいべさ(´∀`) | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | モナコGP>>
この記事のコメント
・「」
えっ!
JRって死体持込み禁止だったの?
うわーミスったー・・・
もっとでかく書いてないと困るよ全く・・・

ってか相変わらず模試がはえー笑
俺は来週だぞ!

なんかその幼馴染との話はなんかわかるぞ!
何話していいかわからないってのはかなりある!
話題ないし
男だったら適当にちん○つかめば何とかなるけどサー笑

あと何気に汽車って単語が気になったキシビシでした!


あと相互リンクいいっすかね?
2010-05-18 Tue 01:48 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: キシビシさん」
うん、ちゃんとアナウンスとかでも呼びかけて欲しいよねww
一応つっこんでおきますが、
キシビシさんはなにを運んでるんですかっwwwwwwww

2週連続の模試はなんだか精神的にも肉体的にもきついZEorz

男→ち○こ
女→おぱーい??

田舎では都会で言うとこの電車っていうもんは
汽車っていうんだべさ(´∀`)
ちなみに電気で動いてないしモーターも無いんよ
なんだろ?でぃーぜるっていうんかね?
そんな感じのもんで動いてるらしいっぺよ(゚Д゚)

リンク大歓迎ですъ(゚Д゚)
2010-05-18 Tue 23:07 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
俺も今日中学からの仲の女子と帰り道会ったんだけども・・・


会話続かないっすよねww
もう沈黙に泣きそうだったもの。
向こう有名校の大学生ですもの。
めっちゃ仲いい人なら自虐するんだけども、
気使わせそうで出来なかったし\(^o^)/

ってか勉強会うらやましぃぃ!!
全く、なんのお勉強をするのだか┐(´-`)┌

俺もリンク貼らせてもらっていいですかー?
2010-05-23 Sun 18:32 | URL | pti #xQx5Myqw[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: ptiさん」
お久しぶりです!!!

同士きたぁーwww
有名大学とか尚更話しづらい(;´Д`)
現役にとって浪人生とか
相手も気を使わざるを得ないよね^^;

ま、保健体いk(#゚Д゚)=○)Д`)・∴'.
ほんとにそういう関係じゃないwww
女と見るわけでもなく男と見るわけでもなく
なんというか第3の性別??
例えるなら親が子供に恋愛感情を抱かないみたいな感じ??
子供いないからわかんないけど( ゚∀゚)

リンク全然構わないっすよ(゚∀゚)
俺も貼りますね^^
2010-05-24 Mon 01:00 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
