浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モナコGP
2010-05-17 Mon 02:27
ははは、アロンソすげっ!!

他に見所あったけ???

オラはモナコのコースが好きだから楽しめたけど
レースだけ見るとしたらおもろいとこ
最初のアロンソのパッシングくらいしかないよねorz

てかあのインからのパッシングは
なんかちょい無茶あんじゃねーのって思ったけど
余裕で抜いていくアロンソ??フェラーリ??の凄さ!!
「ぬぉーーー!!」と叫びはしなかったけど
「ぬ」の「n」くらいは口から漏れたwww

うん、でもやっぱ後半は展開がないし
オンボードも少ないから全然楽しめなかったな^^;

給油禁止は正直F1をつまらなくしてると思うのね。
特にモナコに関してはね!!
F1とかあんなに大掛かりなことやっているのに
そういうとこでケチるとはもうなんだかなぁですよ・・・。

あと、近藤がうるさい。

でも、ま、2週間続けてF1見れたこと
それ自体が嬉しいわけですし。
モナコだし。

でも近藤がうr(ry




話し変わりまして
最近更新してなかったのは
全党記述模試があったわけでして
それが終ったんで明日からは
たぶん毎日更新するかと思われまふ
昨日までの事は気が向いたら明日更新で!!

あと今日顔文字がないのは自分のPCじゃないからだよおお
こっちは辞書登録してないんでーーー。

それでは最後に一言だけ・・・













農業ってすばらしい!!!

近藤じゃないおおおお
2度あることでも3度あるとは限らない!!!



別窓 | F1 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RAMBLE ON | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | マグピー>>
この記事のコメント
・「」
近藤わかる!
ってか、なんで近藤がそこにいるの?
って思うw

もう、ギンギラギンにさりげなくー♪
とか、
ジグザンザン♪ジグザンジグザンって
歌っとけ!
って思うw

昨日のモナコは最初だけ見所あったねー
もう少し、モナコの景色を見せてほしかった。

コースではモナコが一番好きだっただけに、
今年のは期待を裏切られた気分です↓↓



そういえば、日本横断はどこまで行きました?
2010-05-17 Mon 13:04 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
片山さんの話は面白いのに
近藤はマジでどうでもいいww

「先ほどトンネルの中歩いてきたんですけど、あれ
タイヤ一本分コースがずれただけでクラッシュしますねー」

歩いた感想がなんでそれなのよwwwww
お前は時速何㌔で歩いてきたんだ!!ってね(;´Д`)

モナコは昼過ぎに始めて、フィニッシュが夕方、
シャンパンかけとか色々夜にやってもらいたいなwwww

危険だから無理だけど・・・。


日本横断はたぶん津軽海峡ぐらいかな???
わかんない・・・orz
想像以上につまらないっていうか
虚しくなってきたから
勝手にフェードアウトしようかと思ってるwww
(m´・ω・`)m
2010-05-18 Tue 00:40 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
