浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
山芋クライシス
2010-05-12 Wed 00:28
変色した山芋に負けました
どもども、zepです。

山芋が赤く変色するのは問題ないって聞いてたんで、
ちょっとだけ緑色になってたのも大丈夫かな??って
思ってお好み焼きに入れたら見事にやられました(;´∀`)
激しい腹痛、吐き気、んで今は頭痛orz

変色していた部分はちゃんと削ぎ落としたんですけどね・・・。
何が駄目だったんでしょうか・・・。

なんか過去に何度か腹痛の日記書いたことあるんで
zep=腹痛キャラみたいにならないか心配です(;´Д`)
元々体はそんなに強いほうではないんだけど
正直、山芋ごときに負けるとは・・・悔しいです。


はい、そんなこんなで勉強は大して進まず
時間にして約5時間
勉強の内容としてはまずまず・・・。
なので勉強マラソンの方は
5×5=25㌔進みました・・・。
計89キロですか・・・。
長万部まで行くとか言ってたのに
洞爺湖すら行けませんでしたΣ(゚д゚lll)
明日は頑張ります(´・ω・

スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マグピー | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 勉強マラソン>>
この記事のコメント
・「」
これはこれは
腹痛に定評があるzepさんではないですか笑

体は大事にね
俺も先々週くらいに風邪引いて健康の大事さを改めて知ったから!
焦っちゃダーメよ
2010-05-12 Wed 01:03 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
山芋ってそんなにあたりやすいんだ・・・・。
山芋って半分だけ使うとのこりの半分が冷蔵庫にずっとしまわれてるパターン多いので気をつけます。

もう、zepさんはビオフェルミン必需になりますねw
勉強で日本一周おもしろそう!
うちもやってみようかな?
去年リアルで自転車で鹿児島から北海道まで行った人いますよ!
2010-05-12 Wed 13:46 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
あ、どうも腹痛でおなじみのzepだZE☆
って・・・。なんでそうなるかなぁ・・・。
キシビシさんのボケがキレイに決まりすぎて
ツッコミが上手くできないですよ。orz

はい、体優先で頑張っていきますね^^
忠告サンクスです( ゚Д゚)b
2010-05-13 Thu 00:34 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
あたりやすいのかな??とりま
山芋が悪いのか俺が虚弱体質なのが悪いのかが
わからないから何とも言えない^^;

ビオフェルミンって何??
なんかの化学物質??
おれ化学苦手なんですわ(;´∀`)

勉強マラソン3日目の感想は思ったよりつまらないですorz

リアルで鹿児島から北海道とかとってもクレイジーな人ですね
じゃなくてそういう風に生きれる人ってちょっと憧れるww
俺の場合計画倒れしますからね・・・(;´Д`)
2010-05-13 Thu 00:44 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
