浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勉強マラソン
2010-05-11 Tue 00:54
冷やし中華はじめる前に・・・
くだらないこと始めました( ゚∀゚)


どうもzepです。
勉強マラソン北海道・東北編のルートが決定しました。
距離の計測が直線距離なので多少寄り道することでそこんとこカバーしてます。



全長1057㌔
8㌔/毎時で132時間掛かります。


そうそう、ジョギングペースのことですが、
勉強の充実度にあわせて4段階に分けようかと思います(゚д゚)/
①最高に調子良かった 11㌔/時(サイクリングペース)
②普通にはかどった   8㌔/時(ランニングペース)
③あんま進まなかった  5㌔/時(まったりジョギング)
④もはや勉強ではない  3㌔/時(徒歩)

④にはならないようにします(;´∀`)

ちなみに今日は、8時間勉強で②の普通にはかどったなので
8×8=64㌔進みました。

札幌を出発し、小樽を通り過ぎ長万部に向かっているところですね^^
気になったけど「長万部」ってなんて読むかわかる??
はじめて見た時、この字でなんでこう読めるのΣ(゚д゚lll)っておもたわ!!
中2の時のカルチャーショックでした。

とりあえずこんなくだらないことですが
継続することに何らかの意味があると思うので
続けてみようかと思います。

関東編があるかはわかりませんがとりあえず
福島まで2週間程度で行ける様努力してみようかと。

それでは・・・
あれ??・・・向かう先が長万部じゃなかったorz
洞爺湖でした(;´Д`)

はい、じゃあ明日の目標は長万部までいくことです!!

それではまた明日( ´Д`)ノ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<山芋クライシス | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 第1回全党マーク模試その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
