浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第1回全党マーク模試その2
2010-05-09 Sun 02:06
みんなの応援に励まされ突撃してきた模試ですが、
見事に「撃☆沈」して参りました( ゚∀゚)アハハハハハ

ではでは、結果でも沙羅双樹

国語   117
数学Ⅰ  61
数学Ⅱ  68
物理   69
化学   64
現社   67
英語   128

合計   574

死にさらせって感じですね(;´∀`)
前記事の目標点数とか削除したいでふ。

全教科6~7割近辺とか・・・
点数の無駄な安定感が更に腹が立つ!!

一教科でも9割とりたかったのに無理だったし・・・
てか7割すらない・・・。
夢見んなって感じですねー(;´Д`)


でも落ち込んでる隙も暇も無く
来週は全統記述なんで切り替えて頑張っていこうかと思います。
F1見てから・・・。


今日でセンターまで残り250日ですねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
時間になおして6000時間。
果たして俺は何時間勉強にさけるのでしょうか・・・。

3000って言いたいんですけど
俺の実力的に不可能なので2500時間を目標に頑張っていこうかと。
一日平均10時間・・・。
きついけど頑張ります。
昨日の模試のような結果は二度と見たくないので(゚д゚)/


昨日帰りの汽車の中でくだらないこと考えていたんですが、

勉強時間をランニングの時間に置き換て
47都道府県踏破するならば
何時間勉強すればよいのかと。

ってことで明日から実践してみようかと思います。
くだらないですが、宅浪はそういうくだらないことでも楽しめるのです。
旅に出掛けられない分頭ん中で旅に出ようかと思いまふ。

本日24時より札幌を出発しまして青森に向かいます
ずっと陸続きではないので、
泳いで渡るか、水面上を走れる設定にするかはまだ決めておりませぬ。

詳しいことはまた明日。

模試しくじった奴は一緒になぐさめあおうぜっ☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勉強マラソン | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 第1回全統マーク模試その1>>
この記事のコメント
・「」
しくじった☆
俺なんか国語100点いってないんだぜ・・・
笑えるぜ
うわははははは

切り替えなきゃ!
2010-05-10 Mon 01:17 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「初めまして」
初めましてー
志望校が同じような感じなので、ちょこちょこ遊びに来ていました(´∀`)

マークって河合ですよね?
僕はリスニングで選択肢すら読めない問題が多発して終わりました\(^o^)/

次の記述ではお互い頑張りましょう(*´ω`)b!!
2010-05-10 Mon 22:47 | URL | pti #H6hNXAII[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
国語100いかないって・・・
俺の今年のセンター試験じゃまいかーwwwww
まじで問題用紙ビリビリのグシャグシャにしてやりたかった(#゚Д゚)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

よし、切り替えよう!!
2010-05-11 Tue 00:59 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: 初めまして」
はじめましてー^^
コメント(´▽`)アリガト!
志望校おんなじ感じですね( ゚∀゚)
学力には差がありますが・・・orz
いつか追いついて見せますよぉ!!

リスニングはシュークリームに腹が立ちました!!(#゚Д゚)
シュークリーム??チョコレート色??は??みたいな・・・。

でも、チョコクリームのシュークリームって見たことないけど美味しそうですよね!!
関係ない事すいません(m´・ω・`)m

記述頑張りましょーъ(゚Д゚)
2010-05-11 Tue 01:07 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
