浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第1回全統マーク模試その1
2010-05-07 Fri 21:46
受けてきました。学校で。英語だけ。
まぁ、結果は筆記131点リス30点と
まぁ、なんとも馬鹿みたいな数字を取りやがりまして・・・。

明らかに本試より選択肢が簡単だったんですけどね(;´∀`)
なんでかこんな点数になってしまいました・・・。


明日は国語、数学、理科、社会と沢山有りやがりますので
今日の分を挽回しようかなと思います。


たぶん数学、理科は何とかなると思うんだ、
ケド国語って・・・。どうしよう(;´Д`)
古文とか日本語には思えないし、
漢文とか中国語だろ??
洛陽とかおもっきし中国だろがっ!!って

なんて文句言っても受験科目に含まれているんで
どうしようもないんですがねー。


とりあえず明日の目標

国語 現 70
   古 25
   漢 30

数学 1A 85
   2B 75

理科 物 90
   化 75

社会 現 65

英語   128

合計   643

なんか無理そうな気もするけど頑張ってみます。
目標を大きく下回ったら俺のこと罵倒してください。
励みになるかもしれないので。

物理で相対性理論とか出たらなぁ( ゚∀゚)
ありえないなww
てかなんで電気が出ないんだろうか??
俺の得点源がorz


ではでは明日はいい報告できるように善処してまいりたいと思います。


っしゃー!!( ノ゚Д゚)ノ

別窓 | 浪人生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第1回全党マーク模試その2 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | インスタントとレギュラーコヒーの違い>>
この記事のコメント
・「」
頑張ってね!!明日!!
あたしも日曜マークがある!!

国語は期待しない!!
日本史と英語はそこそこできてほしい…なぁ。
この自信は一体どこからくるのか謎だけど。


2010-05-07 Fri 22:22 | URL | さいゆ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ファイト一発だ!
俺も日曜マークどぅあー!

まぁ出来ないことは確定してるからなんかもう悟った笑

ってかなんか日程が変じゃないですか?
二日に分けてやるんですか?
2010-05-08 Sat 00:01 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
模試お疲れ様!
2日わけて模試やるんだねー

そして、みんな日曜模試か(´・ω・`)
うちも、受ける予定だったんだけど
今月末の模試を受けようかとかいろいろ検討中ですw

模試受けなあかんのはわかってるんだけど
なんか怖くてまだ申し込んでないw
2010-05-08 Sat 03:16 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re:さいゆ」
国語とか出来たー!!
って思ってもボロボロ間違ってる時あるから
期待できないよね(;´Д`)

明日ってか今日試験なのね(^。^;
頑張ってきてねー(゚д゚)/

俺の屍を越えていけ!!
2010-05-09 Sun 00:47 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: キシビシ」
後半ファイトが切れたぁー!orz
マーク頑張ってきてくだしあ(゚д゚)/

おれより出来ることは確定だと思うんで
おもっきし踏み台にして前進してって下さい(m´・ω・`)m

うちの学校の方針で、
全部一日でやったら7時過ぎちゃうから
2日に分けてやるみたいです。

夜間あるからなのかな??
うちが特殊だって知らなかった((゚゚дд゚゚ ))
2010-05-09 Sun 00:53 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
模試はマジでテンション落ちるわ;´Д`)
なんか絶望したっ!!
ちゃんと対策して挑むべきだったぁあ´Д`゚)゚。

でもモチベは上がるから
勉強面倒になってからでいいんじゃない・・・かな??
テキトーなこと言ってごめん(;´∀`)

2010-05-09 Sun 00:59 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
