浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
インスタントとレギュラーコヒーの違い
2010-05-06 Thu 01:42
すら理解していなかったzepです。

サボりすぎました(;´∀`)
人に更新しろー!!とか言っておきながらね(#゚Д゚)○)Д`)・∴'.
なんか書くことは沢山あったんだけど、
逆にありすぎて面倒になった。
ってことでGWを箇条書きで振り返るコーナー
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今うぜぇぇぇって思った人は正常な感性を持っているかと思います

ではでは1日目から・・・

・夜中PCいじったせいで眠れず無眠のまま車に乗り込み千歳へ
・途中レストランで朝食の予定だったが営業が昼からだったので朝食がコロッケになる
・千歳アウトレットレラに着く。めっちゃ広い(゚д゚)
朝食が揚げ物だったのでおなか痛くなる
・だが姉上のお買い物に付き合わされ仕方なく付いて回る
おなかが痛い
・昼ご飯はマンウンテンステーキだかでにんにく臭いチャーハンと肉を食す
腹痛が痛い
・午後も変わらずお買い物
・ジーパンが安かったので一本だけ買う
・ついでに財布も買う
腹痛☆
・その後温泉で一休み
・低周波何たらとか言う電気風呂発見!!
・悪いところがピリピリするらしい・・・。
・入ってみる・・・。
腹が痛ぇわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
という腹痛の一日でした。


2日目
・10時に起きる
・朝ごはん
・寝る
・昼ごはん
・寝る
・夜ごはん
・朝までPC

どうした??浪人生な生活でした(;´∀`)


3日目
・流れで旭川に行くことに(無眠)
・まずイオン
・洋書が500円セール!!
・迷わず買う!!厚めの買う!!
・とりあえずスタバで読んでみる
・( ゚д゚)ポカーン
※現在、睡眠補助器具として重宝してます
 読み始めるとわけわかんなくてすぐ寝れるww
 いつかこの本のことで日記書く!!内容がなんかスゴイ!!うける(zep訳)
・会社ではいいコーヒー飲んでる父親と語ってみる
・レギュラーコーヒーの存在を知る
・セブンで安かったコーヒーがインスタントコーヒーではないと悟る
・ドンキホーテに行きコーヒーメーカーを探す。
・高いorz
・姉上にニトリで安いと情報を得る。
1400円!!(゚∀゚)キタコレ!!
※まじオススススメ!!
 ちょっと変なにおいするけど( ´_ゝ`)
・迷わず買う。ついでに中華なべっぽいのも
・祖父家に行く
・色々おもろかったww(身内ネタなので割愛)
・スイカとか雁がね茶??煎茶とかとかもらって帰る
・途中セブンで"400円のレギュラーコーヒー"を買う
・帰宅
・就寝

そいえば、新しいメガネも買ったな・・・。
なんだかんだ疲れたけど楽しかったな。


4・5日目
・主に寝ている
・ちょっとテニスした
・そっこーマメできてつぶれた
・その他特に変化なし
・中華なべではチャーハンが物凄くパラパラになった



あああああ
明後日模試だぜ!!
大丈夫かいな????
明日は足掻いてみます。

お休みなさい。
別窓 | 浪人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第1回全統マーク模試その1 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | そう言って俺は堕落していく…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
