浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そう言って俺は堕落していく…
2010-04-30 Fri 01:06
自分を駄目にする魔法の言葉
「メンドクセー!!('A`)」
なんか全然やる気が起きないzepです。

まだ4月だっていうのにこんなんでいいのですかいな??
最近のブログ更新期間も伸びてるし・・・。
それに伴ってアクセス数も…

浪人生のサイトも見て回ってるけど、
ほぼみんな更新遅くなってるよね^^;
そういう時期なのかね(;´Д`)

ちょっとフライングした五月病ってことで( ゚∀゚)ノ

五月病ってGW明けになるらしいけど
毎日が休日だか平日だかわからんような生活を
送っている浪人生にはちょっと早く来るのかもねww

ちなみにGWの予定は
初日に買い物に連れまわされる。のみです。
だれか遊びに誘ってくれたら余裕で行くのに…orz
でも、俺がこっちに帰って来たやつを遊びに誘っても
「お前勉強しろやっ!!」って言われるのがオチだろうし・・・。

はい。勉強しろってことですねー^^


ではでは、今日はこんなところで。
みんなも更新しろーーーww
スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インスタントとレギュラーコヒーの違い | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | コーヒー旨し!!>>
この記事のコメント
・「」
初めまして!キシビシというものです!
国公立の理系志望で単科で代ゼミに通ってます!

よかったら仲良くしてくださいー!

ちなみにF1は一時期モロはまった時期がありました
2010-05-05 Wed 17:07 | URL | キシビシ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
キシビシさんだぁー!! ゚∀゚)あwsでfrgrgおおう。落ち着け俺。

実は何度かブログにお邪魔しておりましたぁ!!
というよりキシビシさんのブログを見て俺がブログ始めたという説もある(´∀`)

いや、ホント、こちらこそよろしくお願いします(m´・ω・`)m (m´・ω・`)m

F1ハマりますよねww
おれはまさに今ですねー(゚д゚)/
2010-05-06 Thu 01:00 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
