浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コーヒー旨し!!
2010-04-28 Wed 00:53
どうも、水分摂取の8割がコーヒーになりかねないzepです。


金銭的問題で高いコーヒーは買えないので
ブレンディとマキシムを調合し、
その微妙な配分を楽しんでます←HENTAI

俺の黄金比は
ブレンディ:マキシム=6:4
苦いのがお好きなのでブレンディ寄りですww


んで、今日セブンに料金支払い(パシリ)に行って来たんだけど
めっさ安いセブンブランドのコーヒーがあったwwww

いくらだっけな??
たしか400gで大体400円くらいだった気がする!!
ブレンディ消化したら買おうかと思います( ゚∀゚)b


んで、帰宅し台所に向かうと俺の知らないコーヒー発見!!
名前はたしか「114」ってやつだったはず、
試しに飲んでみると…

俺は絶望した。
コーヒー調合して遊んでるのが馬鹿らしくなった・・・。

同じコーヒーとは思えねぇ!!(#゚Д゚)


あれですか、うちの親は子供には安もん飲ませて
大人でいいもん飲んでいるんですかいな??

その件を直接、親に問いただしたところ
「会社ではもっといいの飲んでるぜ( ´∀`)b」
って、開き直りやがったぁーーーーー!!(#゚Д゚)

もうどうでも良くなりました。
今は次買うセブンのコーヒーがおいしいことを祈るのみです。

心なしかブレンディがちょっぴりマズくなった・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そう言って俺は堕落していく… | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | これが“運命石の扉”の選択か。>>
この記事のコメント
・「」
そういうコーヒーの飲み方があったのか!

うちも、前は一日に10杯くらい飲んでいました(´・ω・`)
でも、すぐにトイレいきたくなるのでやめましたw

最近は、100円の自販機を見つけたらコーヒー買ってますw
この前、おいしいのあったのでまたブログにでも載せようかな♪
2010-04-30 Fri 01:42 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
コーヒー10杯www
カフェイン取りすぎると中毒になるらしいけど、
大丈夫だったんかい??

こっちの自販機で売ってる物かわからんけど
そのコーヒー気になるー^^
載せちゃえー( ゚∀゚)b
2010-05-02 Sun 00:19 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
