浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
googleで「お」って検索したら1,060,000,000件HIT!!
2010-04-25 Sun 01:32
今日は奨学金のせつめいで学校に行って来ました(゚д゚)/
久しぶりに友達に会えてちょっぴり嬉しかったのだぁ(*´∀`*)
でも、凄く滑舌が悪くなってたorz
なので、これから家の中で一人でしゃべることにします←怪しい…。


代ゼミ本科生で寮住まいは大変らしいね
夜まで塾にいてその後帰って予習復習で3時ごろで
起きるのが6時とかだから睡眠時間3時間(;´∀`)
俺には無理ちょー(゚д゚lll)

去り際に北大行くぞー!!的なこと言ってたんだけど、
彼はホントに北大行きそうな気がして止まないです。
俺より先を行かないでおくれぇ(;´д`)ノ


その後ゲオ行って「地球が静止する日」借りてきて
(キアヌさんかっこよす!!)
すき家でねぎ玉(゚д゚)ウマーして帰ってきた!!

この前は、美味と聞いた大根おろしを食べてみてこれ以上は無いだろ!!
って思ってたらこれもまた同じくらいうまかった(*´∀`*)
次行ったとき悩むわぁ(; ・`д・´)

炭火やきとり丼って気になるんだけど食べたことある人いる??
いたら感想聞かせておくんだまし(m´・ω・`)m


思い出したのだが、いつの間にか消えていた
吉野家の牛焼肉丼復活して欲しいものです…。

過去最高においしい牛丼だった…。

味濃いのサイコー!!( ´∀`)b



それでは今日はこんなとこで、
ららばいばいノシ


スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これが“運命石の扉”の選択か。 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | googleで「あ」って検索したら132,000,000件HIT!!>>
この記事のコメント
・「」
ご訪問ありがとうございます><
足跡たどってきました!!

もはやストカとなりかねん茶吉です(笑殴

吉野家の牛丼おいしいですよね!!
やっぱりあの味が、いいです ・∀・キリッ

勉強は大変だと思いますが…
頑張ってください!!
では、乱文失礼しました!!
2010-04-25 Sun 22:50 | URL | 茶吉 #zm1lasHM[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
こちらこそコメントありがとうございます^^

いろんな牛丼屋さんあるけどやっぱり最後には
吉野家に帰着しますよね( ゚∀゚)

勉強頑張ります( ノ゚Д゚)ノ
応援スペシャルサンクスですっ!!

2010-04-27 Tue 00:27 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
