浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
googleで「あ」って検索したら132,000,000件HIT!!
2010-04-24 Sat 01:24
なんか最近気持ちが悪いです…。
具合が悪いって意味でね(゚д゚)/


そいえば、センターの時もこんな感じで具合悪かったんで、
今から来年のことがちょっと心配です(;´Д`)


今のおれには勉強するより体力つけるほうがいいかもね^^;
何のために部活してたんだか…(゚д゚lll)


パソコンとか特にきついので今日は短めに…。

ららばい( ´Д`)ノ~
別窓 | 浪人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<googleで「お」って検索したら1,060,000,000件HIT!! | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 一つのミスが致命傷になる>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
