浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一つのミスが致命傷になる
2010-04-22 Thu 01:45
どうも、現実を直視できなくなったzepです

いやはや、
数学の勉強はずっと記述でやってたので、
なんとなくセンター過去問やってみたんですよ。

2006追試験

数Ⅰ・A 84 
数Ⅱ・B 45wwwwwww

なしたーーーーー
この点数余裕で死ねる(;´Д`)

大問別

①関数 10/30
②微積 15/30
③数列 16/20
④ベク 04/20

ベクトル4点ww
まじヤバイΣ(゚д゚lll)
空間ベクトルとか、3Dかよ…。

俺はどうしても3Dベクトルが苦手なのです。
2Dベクトルは大丈夫なんだけど…

んでもったい無さ過ぎたのが微・積分!
計算ミスで15点落としたーーーーww
(2a/3)^3=4a^3/27になってしもた(;´∀`)
勝手に50%OFFしてしもたww
ここさえミスらなければ満点キタコレだったのに…。

とりあえず明日は
三角関数、指数・対数の勉強でもしようかと…。
地味にひどいので…
いや、派手にひどいので(;゚Д゚)

ではでは、さいなら

テンションガタ落ちぽーん。
別窓 | 浪人生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<googleで「あ」って検索したら132,000,000件HIT!! | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 9・11>>
この記事のコメント
・「」
数学得意だった私からひとつ。
センター数学は範囲が吃驚するほど狭い!

なので毎年出題されるとこを勉強するだけでセンターはなんとかなってしまうということです。

それでは頑張ってください!
2010-04-22 Thu 02:29 | URL | 温暖前線 #mwbURnZI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
元気だせーぃ!!
小さいことは
気にするなo(^o^)oワカチコワカチコ

弱点分析ができて
よかったじゃん^^
つまりこれからは
無駄のない勉強ができるってわけよww

てか1つ前のコメ
携帯からやってみたら
不覚にもアドレスが自動記録されたまま投稿しちゃってた件は気にしないでくださwwい。


あと誕生日は
2・26だよ(・∀・)フツー
2010-04-22 Thu 02:56 | URL | さいゆ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
やはり今の時代3Dか(-.-;)
2010-04-23 Fri 03:38 | URL | せいや #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: 温暖さん」
いっつもアドバイスありがとうございます^^
頑張りま~す( ゚∀゚)ノ

2010-04-24 Sat 00:54 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
わかちこぉぉぉぉおお!!

うん、ポジティブに考えて、弱点分析ってことにしとく

誕生日は国公立前期試験の次の日ww
覚えたぁぁぁ(゚д゚)/
2010-04-24 Sat 01:00 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
3Dみたいだ…。

みんな平面じゃ不満みたいだ…。
2010-04-24 Sat 01:02 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
