浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
緑色は目に優しい
2010-04-20 Tue 01:52
この前出歩いてきたときの筋肉痛がまだ治らないzepです。


昨日は気分転換にでもとブログのデザインを
変えてみたんですが、どうでしょうか??

俺の考えでは、
・普通なのはNG
・この前黒がベースだったので黒以外
・文字が見やすいこと

だったんですが、
完全に最後の無視されてますね(;´∀`)

今までのデザインも黒地に白文字で見づらいなと
思ってたんだけど、これはこれでまた見づらい。

文字を大きくするとか、文字色を変えてみたりと
努力はしてみましたがあんま意味無かったぁ(;´Д`)

またいつかデザイン変えます。


そしてブログイメチェン計画第2段!!
ブログタイトルを変える!!

だが問題なのはそのタイトルが思い浮かばない(;´∀`)
そこで皆さんのお力をお借りしたい!!
どなたか俺の新ブログタイトルを提案して頂けないでしょうか??

俺はネーミングセンスの無さに定評があり
あんまり地雷は踏みたくないんで、
皆さんにご協力を要請している次第です。

採用者には景品として俺の愛をプr(#゚Д゚)=○)Д`)・∴'.
ごめんなさい。
採用されても何もありませんが人助けだと思ってご協力お願いします(m´・ω・`)m

もし思いついた方はこの記事にコメントもしくは掲示板にてご報告お願いします。

切実にお願いします!!




今日の勉強は物理中心だったんで
明日は微積の集中勉強しようと思います!!
明日はなんかそんな気分( ´_ゝ`)
頑張るでやーーー^^








\_ヘ(ω`*)英語ってサボると鈍るね。





スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9・11 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 中国GP>>
この記事のコメント
・「」
結構見やすくないですか?
てか自分もF1好きですー

タイトルは絶対いくみたいな自分の気持ちをこめるとかどうですか?
2010-04-20 Tue 21:11 | URL | だい #r7durBao[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
遅くなってゴメンちゃい(笑)
ちょくちょく見に来るから
サボるなよーっ!

タイトルとか…何でもイイやん(笑)
けいおん!が流行ったから
ろーにん!とかは?笑
2010-04-21 Wed 00:08 | URL | かつひろ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
だいさんコメントありがとです( ゚∀゚)

見やすいですか!?
全部緑とかアウトかなぁって思ってたんですけど…。
そう言っていただけるとうれしいです(*´∀`*)

F1ファン増えたー!!
中継の前もしくは後にはF1の記事は絶対書くんで
よかったら見に来てくださいねー^^
なんか偉そうなこと言い始めたりしますがそこはスルーで構わないですww

絶対いく!!ですねー^^
○○大行き暴走特急zep号!!
みたいな…じゃないですよねーー(´Д`)

参考にさせていただきマース(゚д゚)/
2010-04-21 Wed 02:19 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
ごめんなちゃいって、
とってもお茶目で、
めっちゃカワイ……ねーよww

どんどん見に来い!!
俺はサボらん!!
だって外界の人たちとの交流が無いからなww'`,、('∀`) '`,、

かっちもブログ更新せぇ^^


アルファベット使って
K-ON!だったから

こっちはギリシャ文字使って
ρ-NIN!か??
2010-04-21 Wed 02:29 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
